« 第⑤回ドグマス会 後編(❀´∀`❀) | トップページ | フォトモード『注目』機能(๑→ܫ←๑) »

2017年3月17日 (金)

シルチケ専用トレジャーズロット『翠玉の輝刃』(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
昨夜はインしてまず美容院へ行って
髪型などのパーツが増えていないことを残念に思いながら
シルバーチケット専用トレジャーズロット
『翠玉の輝刃』を引いてみました~(。・ω・。)

Photo

1プレイ  シルバーチケット×30
5プレイ  シルバーチケット×150
10プレイ シルバーチケット×300

今回はシルチケを849枚持っていたので
10プレイを2回引いてみることにしましたnotes

Photo_2
めずらしく運が良くウォリのS武器が出ました~happy02

Photo_3
2回目は七彩の色液が出たことだけが救いですw

皆さんは希望の武器が当たりましたか~?

シーズン2.3のメインクエストは
Lv76に上がったところで足止めになってしまって
レベル上げをしなくてはいけないので
Lv1から装備可能の翠玉の輝刃武器は便利ですね~wink

Dragonsdogmaonline_1489741429
ただ
『LV65以上のモンスターを討伐した際において
得られる討伐経験値の上限が「覚者のLVの+1まで」となる補正』のせいで
新しいエリアではなく、いつもの亀さん狩りになってしまうのは
とても残念でなりませんweep

レベルアップまでの経験値が膨大になったので
出来れば新しいエリアを探索して素材を集めながら
気が付いたらレベルが上がってた!ってなるのが理想なんだけどなぁcatface

Dragonsdogmaonline_1489681371
レベル上げの問題はさておき
前回のメインクエの㊥でしか行けなかった綺麗な場所が
『聖雫の間』として普通に行けるようになったのは嬉しいですheart04

綺麗なクリスタルと小さな池の水面がとても神秘的で素敵ですshine
皆さんも是非メインクエ後に訪れてみて下さいね~clover

« 第⑤回ドグマス会 後編(❀´∀`❀) | トップページ | フォトモード『注目』機能(๑→ܫ←๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69957323

この記事へのトラックバック一覧です: シルチケ専用トレジャーズロット『翠玉の輝刃』(๑・㉨・๑) :

« 第⑤回ドグマス会 後編(❀´∀`❀) | トップページ | フォトモード『注目』機能(๑→ܫ←๑) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ