« ホワイトデーのお返し★(๑´ㅂ`๑) | トップページ | フィネガンズ装備楽しみ~(人・㉨・)♡ »

2017年3月 5日 (日)

自室でのぽんちゃんの台詞④(。・ω・。)

こんばんは~happy01
今回の賞金首やワールドクエなどで
ちまちまとぽんちゃんのレベル上げをしています
苦手でレベルを上げただけだったシーカーやアルケミも
ぽんちゃんのためならと修練を少しづつ頑張っているところです(。・ω・。)

さて、本日はぽんちゃんの口調の続きですshine

◇◆◇ピュア◇◆◇

「覚者さま、おかえりなさい!
 お掃除とか、お洗濯とか、がんばったんです
 ねぇ、えらいですか?
 へへ――だってぼく、パートナーポーンですから!」

「お帰りなさい、覚者さま!
 ごはんにしますか?おふろにしますか?
 それとも――座ってのんびりしちゃいます?」

「覚者さま、おかえりなさい!
 ウェアをお洗濯しておきました
 たぶん大丈夫だと思うんだけど――
 濡れてたらごめんなさい!」

「ふぁぁ――
 ん、何ですかぁ?」

「覚者さま、ぼくはずっとここにいますよ
 慌てなくても、大丈夫ですからね」

「ふふふ、覚者さま!くすぐったいです!
 でも――覚者さまの手って、温かいですね」

「ねぇ、覚者さま
 あれが欲しいとか、ここに行きたいとか――
 ぼくが言ったらわがままだと思いますか?
 わがままでも――嫌いにならないでくださいね」

「覚者さまが一番好きな食べもの――
 ぼくもいっしょに楽しんでみたいなぁ
 最近、覚者さまや人が楽しむものに
 興味あるんです!」

「覚者さまって――いつか竜になっちゃうんですか?
 そうしたら――ぼくたちポーンは
 どこへ行っちゃうんでしょう?
 ぼくのこと、忘れちゃったりしないですよね――?」

Dragonsdogmaonline_1488490997

◇◆◇ワイルド◇◆◇

「お帰りなさい、覚者様!」
 じゃ、ご飯にしますか?
 それとも風呂の方がいいですかね?」

「おかえりなせぇ、覚者様
 ウェアの洗濯――しておいたんですが
 こんなもんでいいんですかね?
 見よう見まねで悪いんですが――不器用なもんで」

「おかえりなせぇ、覚者様
 家事はあんまり得意じゃねえんですが――
 装備の手入れだけは、完璧だと思いますぜ!」

「俺は――覚者様もそう望んでくれるなら、ですがね
 覚者様といろんな景色や物を見たいと思ってるんです
 へ、ポーンの身で一丁前なこと言っちまって
 すみませんね」

「人間が楽しむ酒――ってもんに興味があるんですがね
 正直、身体には悪いし味はへんてこに感じてね
 俺が人間だったら、覚者様と一杯酌み交わして
 楽しめたのかねぇ」

「ポーンに"やりたいこと"なんてありゃしません
 ――と思っていたんですが、そうでもないみたいで
 もし、何かうっかりお願いしちまっても
 怒らねぇでくれますかい?」

「うお、どうしたんですかい
 暖を取るなら、俺なんかより良い物があるでしょうに」

「はっはっは!
 くすぐってえや、覚者様!
 急に何するんです、腹がよじれちまいそうだ」

「この調子で行けば、覚者様が竜になられる日も
 そう遠くねえかもしれませんぜ
 ――竜になっちまっても、俺は覚者様のポーンです
 それを、少しでも覚えていてもらえたら――」

◇◆◇セクシー◇◆◇

「お帰りなさい、マスター
 先にご飯がいいかしら?
 それともお風呂にします?」

「お帰りなさい、マスター
 お掃除もお洗濯も済んでるわ
 次は――肩でも揉んで差し上げましょうか?」

「お帰りなさい、マスター
 ウェアをお洗濯しておきましたからね
 ――あたしに触られたくなかったかしら?」

「マスター、あのね――
 あたしがリムストーン以外のものを
 欲しがったら、どう思う?
 やっぱり――ポーンの分際で、と――思うのかしら」

「世界は広いものね――まだマスターと行っていない
 場所や、見ていないものがたくさんあるでしょう?
 そういうものを、もっと見て回りたいって思うの
 ――こういう考えって、何ていうのかしら」

「あたしと向かい合って食事をする気分って
 どうなの、マスター?
 あたしは一緒に食事を楽しんだりできないから――
 最近、少し気になってるの」

「ええ、マスター
 あたしはここにいますから、安心して」

「マスター、あたしはずっとここで待っているわ
 あなたのためになら、ずっと、ね――」

「マスターのキモチ――
 なんだか少し、分かってきた気がするだなんて
 ふふ、うぬぼれかしらね」

「やだ――ふふふ
 ダメよ、マスター」

「ねぇ、マスター
 あたしたちのこと――覚えていてくれる?
 たとえ竜になったとしても――
 やだ!あたしったら変なこと言ってごめんなさいね」




« ホワイトデーのお返し★(๑´ㅂ`๑) | トップページ | フィネガンズ装備楽しみ~(人・㉨・)♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)ピュアの台詞が、うちのメイポと同じだ
性別によって、台詞は変わらないんですね(笑)

Lさん、こんばんは~happy02
うん、男女同じ台詞なんだよねぇ
語尾くらいは変えても良いんじゃないかなとも思うのだけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69822036

この記事へのトラックバック一覧です: 自室でのぽんちゃんの台詞④(。・ω・。):

« ホワイトデーのお返し★(๑´ㅂ`๑) | トップページ | フィネガンズ装備楽しみ~(人・㉨・)♡ »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ