« アチーブ家具(๑˘ω˘๑) | トップページ | 『DDON擬人化の集い』楽しかったです~①(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2017年3月22日 (水)

防人セットのカラーバリエ(❀´∀`❀)

こんばんは~happy01

本日はIR65 Lv80 プリースト/ソーサラー/エレメントアーチャー用防具
防人のヘルム 防人のコート 防人のブレイス 防人のシューズ
のカラーバリエです(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1490183490

IR12 Lv60 『オールドエイジコート』セットの色違いだけど
エレメントアーチャー専用だったこともあって
デザインが気になりつつ作っていなかったので
まだLv79なんだけど作ってみちゃいました~shine

『防人のヘルム』のカラーバリエ
Photo
『防人のコート』のカラーバリエ
Photo_2
デフォの色もシックで素敵だし
ピンクも可愛いけれど、今のキャラメイクに合わせて
クールなブルーに染めてみましたnotes

『防人のブレイス』のカラーバリエ
Photo_3
『防人のシューズ』のカラーバリエ
Photo_4

胸元や腰のベルト使いが好きheart04
フィットしたシルエットだから着膨れもしないし
インナーの組み合わせで色々楽しめそうかな~(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1490183414

ヘルム以外はデザインが好みだから嬉しいなぁ
ただシーズン2.3は倉庫が増えずに新素材&武器防具が
いっぱい増えてしまったから、青箱ずっと課金していても
本当に収納がきつくてやヴぁいの~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

着飾り装備は捨てたくないから
少し武器や素材を整理しないとかなcatface

Dragonsdogmaonline_1490183451

« アチーブ家具(๑˘ω˘๑) | トップページ | 『DDON擬人化の集い』楽しかったです~①(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)冒険パス入れてても、ひたすら倉庫キツいですよね
運営は再三、赤箱の拡張を求められてるのに、青箱課金があるから、もう拡張しない気何ですかねー
人離れ加速してるの、分からないのかなー
パス無い人だと、ジョブチェンジ出来ない人が、多くて困りますね

いいですね~このコスチューム。これならうちの子にも似合うかも?

しかし、世間様はすっかり2.3の話題ですけど、うちはメインクエの黒騎士さんに瞬殺される実力故(涙)、

新エリア探索などはまだまだ先になりそうです。その前のタラスクすら戦ったことないですし。

Lさん、こんばんは~notes
青箱の課金をしても足りないというのは
本当に異常だと思います
今になってドラゴンレザーが必要になったりするので
昔の素材を捨てたくても、また必要になるかもと思うと
捨てられないですしね~bearing
運営さんにはきちんとプレイして現状を把握して頂きたいです

Miraia Kakoさん、こんばんは~happy01
こういうシンプルなシルエットは男女問わず
誰でも似合って良いと思います~(。・ω・。)

BOを振ってステータスの底上げをしたり
他の職のレベルを上げてアビを取ったりすると
かなり違うかもしれません
でもマイペースに遊ぶのが①番ですよ~clover


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70013308

この記事へのトラックバック一覧です: 防人セットのカラーバリエ(❀´∀`❀):

« アチーブ家具(๑˘ω˘๑) | トップページ | 『DDON擬人化の集い』楽しかったです~①(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ