« 『解放された樹晶』作りました~(๑´ㅂ`๑) | トップページ | 『女覚者の戦闘衣・金闘女』作りました~(๑•∀•๑) »

2017年3月30日 (木)

モノクロームローブのカラーバリエ&着飾りコーデ(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
先日そろそろウォリ用の武器か装備作ろうかなぁと
クラフトルームでのんびり考えていたら
ふとモノクロームローブが眼に止まって
真っ白で綺麗だなぁとうっとりして思わずぽちっと押してましたflair

というわけで
IR65 Lv80 シールドセージ/アルケミスト用の胴アーマー
モノクロームローブを使った着飾りコーデですheart04

Dragonsdogmaonline_1490868436

IR12  Lv60 アルケミーコートの色違いなんだけど
シルエットが綺麗で良いよね
胸元が大きくはだけているので
ウェアによってかなり印象が変わるから楽しい~happy02

モノクロームローブのカラーバリエ
Photo
赤もピンクも可愛いから色違いで欲しくなりそうな勢いだけど
倉庫がぱんぱんだから我慢しないと~sweat01

Fotorcreated

左から
ドミニオンズシール黄
モノクロームローブ
ラップドクロース
ドラグスキンホーズ
ギャリソンズブーツ

スカラリーアイ
モノクロームローブ
コレクトブレイサー
マーキスレッグス赤
スカラリーキュイス

飛竜のサークレット
モノクロームローブ
スカラリーアーム
シルバーブレスト黒
ショートパンツ黒
ノーブルグリーブ

メイデンズティアドロップ
モノクロームローブ
スカラリーアーム
ドラグスケイルウェア
コケティッシュバックス
ギャリソンズブーツ

Fotorcreated_2

左から
後姿も素敵だから載せておきますね~

メイデンズティアドロップ
モノクロームローブ
パトリオンスーツ
ドラグスキンホーズ
プリンシバルレッグス

メイデンズティアドロップ
モノクロームローブ
白陽のスケイル
デュークレッグス
プリンシバルレッグス

ドミニオンズシール黄
モノクロームローブ
スカラリーアーム
銀灰の水着
デニムホーズ黒
プリンシバルレッグス

Dragonsdogmaonline_1490870677_2
まだセージもアルケミもLv75なのはここだけの秘密だよsecret
せっかくだからレベル上げちまちま頑張ろうかな(๑・㉨・๑)

« 『解放された樹晶』作りました~(๑´ㅂ`๑) | トップページ | 『女覚者の戦闘衣・金闘女』作りました~(๑•∀•๑) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

着飾りについて」カテゴリの記事

コメント

今晩ワイン。最近ヌルゲーmhxxで遊んでるのでddonは3週間もインしないって感じですヮw
同じ会社なのに装備に関してこうもデザイン力が違うかってくらいmhxxは豊富。しかも今作から着飾れるとかなんという事でしょう!っていう話ではなくて、何でも成長サポは全然経験値を稼げないと聞いたんでマジ?って感じた。サポで課金してもレベル上がらない詐欺っぽいと聞いたけど?サポ入れてそれは無いわなぁ。どれだけ金の亡者かよってね。運営さーんって萎えたわ。デザインの件で萎えた。フィネガンズは作ってみたいけどね。

こんばんは~chick
自分のプレイスタイルに合わないなと思ったら
他のゲームに移った方がストレスも溜まらないし
楽しめると思います~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70101499

この記事へのトラックバック一覧です: モノクロームローブのカラーバリエ&着飾りコーデ(๑・㉨・๑):

« 『解放された樹晶』作りました~(๑´ㅂ`๑) | トップページ | 『女覚者の戦闘衣・金闘女』作りました~(๑•∀•๑) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ