« 自室でのぽんちゃんの台詞④(。・ω・。) | トップページ | クリミナル・マインドのキャラメイク(*´꒳`*) »

2017年3月 6日 (月)

フィネガンズ装備楽しみ~(人・㉨・)♡

こんばんは~happy01
シーズン2.3アップデートプレビューが公開されて
少しづつ情報が出てきましたね
その㊥でもやっぱり気になるのが新装備ヽ(*´∀`*)ノ

Photo

クラン拠点のどこかに隠された一室に
ある探検家の軌跡が記されていた――

クランダンジョンとは、世界中に散りばめられた手掛かりを集めることで
開放できる特別なダンジョンだ
手掛かりはクラン拠点の隠された一室で共有することが可能
探索できるダンジョンは、クランメンバーが見つけた手掛かりに応じて増えていく
探検家の足取りを辿り、フィネガンズ装備を手に入れよう!

『世界中に散りばめられた手掛かり』
これってもしかして自室でぽんちゃんが言ってる謎の書物のことかなぁ?

「稀にダンジョンで見る、謎の書物
 あれは何なのでしょう
 どうやら、何かの断片のようですが――
 まとめて読み返せば何かわかるのでしょうか」

現在でもメモは落ちてはいるけど、そこまでたいした内容では無いし
天気予報やポーン遠征隊などの新しく実装されたコンテンツについて
説明してくれてるから、これもそうなんじゃないかなぁと思うんだけどどうかなぁ??

このフィネガンズ装備、まず目を奪われたのが
腰にある鍵のチャームshineshine
めっちゃ可愛い、好き(´,,•ω•,,`)

腰や太もものベルトパーツ、腰布の刺繍っぽい豪華な装飾
腕装備や脚アーマーも格好良くて本当に楽しみ~heart04

脚ウェアが男性はヴァイスホーズ系
女性はプルーフオブノビリティ系の装備を着ているから一式では無さそうかな?

個人的にLv77くらいの全職共通装備あたりかなぁと想像してるんだけど
果たしてどうなるかなぁ~(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨

Photo_2
ティザームービーの青を基調とした装備&武器も気になりますね~notes

シーズン2.3アップデートは3/16 ですclover

« 自室でのぽんちゃんの台詞④(。・ω・。) | トップページ | クリミナル・マインドのキャラメイク(*´꒳`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。いろいろあってネットから離れてましたが、近々復帰します。

こんにちは、フィネガンズ装備とても楽しみですよね。
男覚者用の装備もカッコいいので今からワクワクしています。
クランダンジョン、2.3の実装、新装備、まだまだ楽しく遊べそうで嬉しいかな。
2.3でもまたどうぞ、遊んでやって下さいね。

かれんさん、こんばんは~happy01
お久し振りです、元気でしたか?
イン出来るようになったら、良かったらtellして下さいね
待ってます~heart04

カイトさん、こんばんは~shine
やっぱり素敵な装備があるとモチベ上がりますよねnotes
今のVU前のゆったりとした時期に修練したり
金策して備えておこうかなぁと思っています
こちらこそ、2.3もよろしくお願いします~ヽ(*´∀`*)ノ

しかし悲しいかな、クランレベルが12無いと行けないと言う弱小クラン殺しです。
運営は何を考えているのか分かりません。
大きいクランなら強い奴多いから行けるでしょ?って言うニュアンス。
弱小クランにも強い人いるのにその辺の事考えてないなと思いますよ……。装備やレベルで行けないなら仕方ないとは思うけど所属クランを引き合いに出すとか、もうクランの意味がまったくないと思いますがみなさんどうお考えですか?
意義もって(友達や恋仲などで)クラン作った人も多いでしょうに…。

七氏さん、こんばんは~shine
少人数で遊びたいというクランにとっては辛いですよね
私は結局悩んだ末に価値観の合うフレのクランとの合併を選んだけれど
七氏さんの仰るようにそれぞれの意義やポリシーもあると思うので
簡単に合併やクラン移籍する訳にもいかないですしね~think

納得が行かない時は『ご意見・ご要望』などで
ひたすら声を上げていくしか無いのかなと思います
もちろんすぐに変更することは難しいと思うし
果たして意見が通るかどうかも分からないけれど
伝えることが大事かなぁと思ってます

クランレベルはCP2倍イベントという救済があります
レベルが出てきた時点で新しく作ったら差が出来るのは分かってたはずです
所属2人でもレベル10いってるところありますよ!
結局はやる気かドグマのプレイ時間があるかだけです
他の遊びに時間を使ってるのでしたら論外ですね

こんばんは~、コメントありがとうございますclover
所属②人でもレベル10というのは凄いですね~
ただクラン及びゲームについては
それぞれの考え方やスタンスがあるということで
ご理解下さいませ( *・ω・)*_ _))ペコリン

おひさ。UD2.3ついに来ましたね。しか〜し、装備は魅力無くクラフト意欲あるのはフィネガンズ装備の頭以外しか興味無いというねw 最低フィネ胴と脚作れたら卒業しようかなぁ。ほとんどコピペばかりだし、直そうとしないし。ダメだわ。ガチャも77武防具くるので、課金メシウマーな運営さんは何かもうね。

課金でもコピペじゃないデザインなら金出すのにさぁ。なんだかなぁw 最強装備のデザインも微妙だし…ベレー帽も羽飾り付けただけっていう。耳垂れ布取ってくれよ。そしてヘアースタイルを反映してくれよって運営に言ったが、不採用だったわw

ドドンガ丼さん、こんばんは~clover
コピペ装備はとても残念だけれど
おそらくヘアースタイルの反映などは
システムを根本から変える必要があると思うのです
要望を出しつつ、DDONの良いところに目を向けて
気長に待ってみましょう~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69832110

この記事へのトラックバック一覧です: フィネガンズ装備楽しみ~(人・㉨・)♡:

« 自室でのぽんちゃんの台詞④(。・ω・。) | トップページ | クリミナル・マインドのキャラメイク(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ