« いよいよ明日はシーズン2.3アップデートヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | シルチケ専用トレジャーズロット『翠玉の輝刃』(๑・㉨・๑) »

2017年3月16日 (木)

第⑤回ドグマス会 後編(❀´∀`❀)

こんばんは~happy01
お蔭様で朝には熱が下がりました
ご心配をお掛けしました(´,,•ω•,,`)

さて、待ちに待ったアプデ当日ですが
残念ながらメンテ延長のようですね

もうしばらくの間アップデート情報を見ながら待ちましょうね~

では、今のうちに第⑤回ドグマス会 後編の様子をお届けしたいと思いますclover

Dragonsdogmaonline_1489249452

mobaqサブキャラを育成していますか?


cloverYESの方の意見
・11キャラ作っていて更に3キャラ追加するか迷っている
・暇なときに賞金首で育てている

cloverNOの方の意見
・HS派遣用に作っただけで育てていない
・サブは作っていない

クラン拠点の遠征派遣用にサブを作った方は
クラン加入出来るLv10くらいの方が多いようです
㊥には2垢カンストしていらっしゃる方もいました、凄いですね~happy02


mobaqクランに馴染めるように対応するのはマスターがしていますか?


cloverYESの方の意見
・マスターにお任せ

cloverNOの方の意見
・勧誘した人が担当する
・メンバーが少ないので全員で対応する

cloverどちらともいえない
・新人を入れないようにしている

これはシャウトで勧誘しているのか
フレ経由で誘っているのかによっても違いがありそうですね

その他にもエントリーボードでのスカウトのお話や
勧誘の方法などお話がどんどん広がっていき
共感したり、感心したりととても興味深かったです~(๑•̀ㅂ•́)و✧


クラマス&サブマスが集まってお喋りをする『ドグマス会』
気になっていた方に少しでも雰囲気が伝われば幸いですheart04

さて、ここでお知らせですshine
毎月①回グラさんと私でまったり主催しているドグマス会ですが
次回からは諸事情により会員制とさせて頂くことになりました

詳しくは改めてツイッターよりお知らせさせて頂きますので
よろしくお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリン




« いよいよ明日はシーズン2.3アップデートヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | シルチケ専用トレジャーズロット『翠玉の輝刃』(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

Σ(゜Д゜)か、会員制

会員制か、Twitterやってないうちにゃ尚更縁遠い話になったな。

Lさん、こんばんは~catface
クラマス&サブマスならではの悩みを気軽に吐露出来るように
という考えに基づいた結果なのです~
内容は今までと変わらないので理解いて頂けると嬉しいですclover

七氏さん、こんばんは~happy01
はじめて参加する方には少しハードルが高くなってしまうと思いますが
上記のような理由からなので
もし興味があれば是非遊びに来て下さいね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69945026

この記事へのトラックバック一覧です: 第⑤回ドグマス会 後編(❀´∀`❀):

« いよいよ明日はシーズン2.3アップデートヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | シルチケ専用トレジャーズロット『翠玉の輝刃』(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ