« にわとりさん周回(๑゚ヮ゚๑) | トップページ | 恋なすび(´,,•ω•,,`) »

2017年3月26日 (日)

砦GMでクランクエ&コイン稼ぎ(o→ܫ←o)

こんばんは~happy01
昨夜はクランで砦GMに遊びに行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

あらかじめ皆でクランクエを受けて
ラディアンシリーズを持っている人は装備して
その時にインしてた⑦人で基本+無視しながら
ズールさん&モゴックさんに行く手前で両脇の階段と
抽選のコカトリスが居たらそれも倒す感じshine

Gm

「コイン拾うのに忙しいね~」などとチャットしながらも
みんな強いので物凄いスピードで倒していきますcatface

グリッテン砦Lv60奪回戦で
クランクエの敵がいっぱい倒せましたnotes

「魔物征伐」
ウィッチ④体

「執務官からの頼み事」
グール⑤体

「執務官からの依頼」
コープスパニッシャー・フロスト⑤体

「増えすぎた魔物」
ホブゴブリンファイター④体

「お願いがあります」 
スケルトンナイト②体

「執務官からの討伐依頼」
コカトリス②体

「治安維持のため」
ゴーレム②体

面倒なクランクエもみんなでGMしながらだと楽しいし
経験値&リムも貰えるからめっちゃ美味しい~(o→ܫ←o)♫

おまけにラディアンシリーズ合計⑥本だったこともあって
報酬サポ有りで①回で196枚前後コインが手に入りましたhappy02

早速鑑定したけど

異彩を放つ錆びた片手剣+1 冥
錆びたダガー
錆びた精霊槍
錆びた大杖
錆びた魔道篭手

やっぱり大当たり+3への道は険しいね~chick

みんなに希望の武器が当たりますように˖*♬೨✧˖°

Dragonsdogmaonline_1490517192



« にわとりさん周回(๑゚ヮ゚๑) | トップページ | 恋なすび(´,,•ω•,,`) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)お疲れ様ですー
昨日はとても、不思議なことが起こりましたよー
金曜と土曜にプラス3が出なく、半分諦めて
無課金のクラメンにせめてプラス2でも、当てさせたいなーと、ラディアンW装備で、鶏を絞めていたら、6000枚ほど交換したら、プラス3が、片手剣、大剣、槍、弓と出ました
Σ(゜Д゜)な状態でした(笑)

Lさん、こんばんは~notes
すご~い、おめでとうございますパチパチ(。>ω<ノノ゙
+③って本当になかなか出ないから
4つも出るなんて幸運ですねclover
どれから強化するか悩みそうですね~

その気になれば沢山発掘武器もらえるのは嬉しいけど、
こうなるともうポーン遠征は然程楽しみでもなくなりますね。今後は鉄塊はどうでも良くて研磨剤の為だけに淡々と遠征するだけの人増えそう。
せっかく始まった遠征なのに、運営さん自ら企画潰ししてるみたいでちょっと複雑な気分やです。

Miraia Kakoさん、こんばんは~happy01
うんうん、ポーン遠征は楽にAP稼げるとはいえ
バランス調整するのが難しいと思うけれど
現在あるコンテンツを活かして欲しいですねchick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70055046

この記事へのトラックバック一覧です: 砦GMでクランクエ&コイン稼ぎ(o→ܫ←o):

« にわとりさん周回(๑゚ヮ゚๑) | トップページ | 恋なすび(´,,•ω•,,`) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ