« 第⑤回ドグマス会 前編(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | いよいよ明日はシーズン2.3アップデートヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

2017年3月14日 (火)

『DDON擬人化の集い』本日21時から♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
本日3/14 21時 25鯖 クラン酒場で
『DDON擬人化の集い』
という、くどさん企画のユーザーイベントがあります~(๑•̀ㅂ•́)و✧

どなたでも参加自由だそうですheart04

Dragonsdogmaonline_1489483937

最初はSSだけ撮りに行こうかなぁと思っていたんだけど
ツイッターで#DDON擬人化 のハッシュタグを眺めながら
私が作るならどのモンスターかなぁと考えてたら楽しくなっちゃって

やっぱり復活力を使い果たしながら
フレと頑張って戦ったディナン・ピアサーに想い入れがあるから
アングルスさんの擬人化で参加しようと思います~(๑・㉨・๑)

私はつい楽しくて⑤黄金石を貢いでキャラメイクしたけど
もちろんいつものキャラでモンスターっぽい装備にしてみたり
みんなで集まってわいわい撮影会を楽しみたいという方にもお勧めですshine

是非みんなで遊びましょう~notes

Dragonsdogmaonline_1489483628

« 第⑤回ドグマス会 前編(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | いよいよ明日はシーズン2.3アップデートヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄つきのさんのキャラメイクは、いつ見ても綺麗ですねー

お疲れさまでした!
なんか色々とスゴかったです(笑)
知らないヒトばかりで私だけ浮いてた気がしますが。
( ̄∇ ̄*)ゞ

でもさすが、
つきのさんの美しさは際立ってましたよぉ!
( ☆∀☆)

Lさん、こんばんは~happy01
お返事が遅れてごめんなさい
ダーク系のメイクしてみたかったのcatface
イメージも合うし丁度良いかなぁと思って遊んじゃいました(。・ω・。)

Miraia Kakoさん、こんばんは~happy02
お逢い出来て嬉しかったです
見学の方も大勢いらっしゃっていたから
全然浮いてなんていませんでしたよ~heart04

いあいあ、みなさんキャラメイク上手な方ばかりなので恐れ多いですcatface
でもそう言って頂けると嬉しいです、ありがとうございます(๑→ܫ←๑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69923825

この記事へのトラックバック一覧です: 『DDON擬人化の集い』本日21時から♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪):

« 第⑤回ドグマス会 前編(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | いよいよ明日はシーズン2.3アップデートヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ