« 防人セットのカラーバリエ(❀´∀`❀) | トップページ | 『DDON擬人化の集い』楽しかったです~②(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2017年3月23日 (木)

『DDON擬人化の集い』楽しかったです~①(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy01

かなり遅くなってしまったけれど
3/14に行われた『DDON擬人化の集い』のSS集です
後半は人が集まりすぎたのか
武器しか表示されないなどのハプニングもありましたが
とても賑わって楽しかったです~ヽ(*´∇`)ノ

SS沢山ありすぎて制限が掛かってしまうので
①②に分けて載せますねcatface

Dragonsdogmaonline_1489494712_6

竜族の擬人化で集まったSSは
迫力があってお気に入りの①枚です~happy02

Dragonsdogmaonline_1489497460_2

企画をして下さった、くどさんとnotes
アングルスペアです

Collaged

ブログを見て下さっているとお声を掛けて貰えて嬉しかったです
右上はMiraia Kakoさんheart04

Dragonsdogmaonline_1489496429

アングルス ヴェルデさんとheart02

Dragonsdogmaonline_1489493041

それぞれ思い思いの擬人化キャラ&コス姿は壮観ですね~

« 防人セットのカラーバリエ(❀´∀`❀) | トップページ | 『DDON擬人化の集い』楽しかったです~②(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

普段着のままの飛び入り見学で恐縮でしたけど、その節はありがとうございました!

予想以上に大勢集まってたみたいで、途中で処理が重たくなって私も一度サーバー落ちしたりしましたが(笑)、賑わってて楽しかったです。

何よりつきのさんと一緒にSS撮れて良かった。念願叶いました!私の画像まで載せて下さり嬉しく思います。
(^_^)v

Miraia Kakoさん、こんばんは~shine
こちらこそ、お逢い出来て嬉しかったです
チャットが見えなくなったり、重くなったりしましたが
一体感を感じられてとっても楽しかったですよね~notes
私は本当にブログ書いるだけの普通の人なので
いつでも気軽にtellして下さいね~(´,,•ω•,,`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70024320

この記事へのトラックバック一覧です: 『DDON擬人化の集い』楽しかったです~①(๑•̀ㅂ•́)و✧:

« 防人セットのカラーバリエ(❀´∀`❀) | トップページ | 『DDON擬人化の集い』楽しかったです~②(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ