« ジャスティス学園コラボ(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 第⑤回ドグマス会 前編(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2017年3月12日 (日)

ゲームの電撃 感謝祭2017楽しかった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは~shine
本日10時から開催された
『ゲームの電撃 感謝祭2017』生放送みなさんご覧になりましたか~?

特に目新しい情報は無かったけれど
黒田瑞貴さんのトレンドガールコーナーが楽しかったですnotes

覚者さんの間でどんなキャラが人気あるのかをデータ化していて
髪型だと初期からあるハーフアップが①番人気ということが分かったり

Photo

身長&胸のサイズの関係など、興味深いデータでした~shine
今回は「トレンドガール」ということで女性覚者ver.だったけれど
男性覚者さんのデータも見てみたいなぁと思いました

Photo_2
番組の最後にはRT数が届かなかったものの
どちらに興味持ったのかというアンケートでモンハンに勝ったので

オーフリングダガー【蒼】
ゴールド 39000
BO    390

が貰えるイベントコード
【KY17-7C8U-19WT-F2AF】を配布して下さいました~happy02

このオーフリングダガーって今までネカフェ特典で
可愛いデザインだなぁって気になってたものだからめっちゃ嬉しいheart04

オーフリングダガー【蒼】のカラーバリエ
Photo_3
黒染めだとアナスイカラーっぽくなって可愛いかも(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1489289812
早速SS撮って遊んで来ちゃいましたcatface

Dragonsdogmaonline_1489288486
壁に向かってノーマルスキルの「阿修羅斬り」をぽちって押してから
フォトモード起動すると勝手に進んでカメラが壁に埋め込まれるため
アップで撮ることも出来ちゃいます~shine

Dragonsdogmaonline_1489291434

Dragonsdogmaonline_1489291637_2
Dragonsdogmaonline_1489291526_3

Dragonsdogmaonline_1489291328

Dragonsdogmaonline_1489288695

みんなも忘れずにイベントコード入力して下さいね~clover

« ジャスティス学園コラボ(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 第⑤回ドグマス会 前編(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)ダガーカッコいいですよね
今着飾りで使ってます(笑)

私、課金の使い途は・・・武器ガチャじゃなく美容室!(笑)
だったりしますので、すごく興味深いですね。

でも、どちらかというと、人気高い方向の逆を行きたいタイプかも?
うちの子達はファンタジーRPGらしからぬアジア顔ですし・・・

Lさん、こんばんは~wink
今回の視聴特典は豪華で嬉しいですよね
これからもこういう着飾り系の特典増えて欲しいなぁheart04

Miraia Kakoさん、こんばんは~happy02
美容室課金、楽しいですよね
①回篭るとなかなか出てこられません
確かにみんな同じだとちょっとつまらないなって思っちゃいます
DDONは着飾りやキャラメイクで個性が出せるのが魅力ですからね~shine
アジア顔めずらしいですね、興味あります
良かったら今度お時間がある時に一緒にSS撮りましょう(*´꒳`*)

ありがとうございます。
うーん、つきのさんに比べると、キャラメイクまだまだなので見劣りがコワイです(笑)。
ハズカシイというか。

でも、お会いして直に目てみたい気持ちはありますね。

Miraia Kakoさん、こんばんは~notes
私はSS加工で盛ってるだけの普通の人なので
全然大丈夫だと思いますよ(。・ω・。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69896538

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの電撃 感謝祭2017楽しかった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶:

« ジャスティス学園コラボ(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 第⑤回ドグマス会 前編(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ