« フォレストホーンのカラーバリエ٩(๑❛ㅂ❛๑ )و | トップページ | フレさんとの撮影会(๑→ܫ←๑) »

2017年2月23日 (木)

大地の怒り・限界域(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~🍀
先程『大地の怒り・限界域』に行ってみましたヽ(*´∀`*)ノ

Photo

今回はめずらしくウォリアーで行ったのだけど
相変わらず何も予習せずに突撃したので
雑魚の多さにびっくりしちゃいました~💦

へっぽこウォリなので②回も死んじゃいましたが
お陰様で無事にクリア出来ました(´,,•ω•,,`)

これならプリで行って雑魚集めておくのもありなのかなぁ?
後で色々試してみたいと思います

Dragonsdogmaonline_1487848020
突破報酬は金のマンドラゴランタンです
でも個人的にはシルバーの方が好みだなぁ(。・ω・。)

そして報酬はこんな感じです~🌟

Photo_2

以前の限界域と比べると、ちょっとしょぼくてがっかり(。´・ω・)

これって一応エンドコンテンツ的なものだと思うから
ご褒美にもう少し特別なアイテムが欲しいよねぇ

基本報酬に侵食治療薬を付けてくれれば
お手伝いや周回しやすいのになぁと思っちゃいました🌈



« フォレストホーンのカラーバリエ٩(๑❛ㅂ❛๑ )و | トップページ | フレさんとの撮影会(๑→ܫ←๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

 アドタラ限界域、私も突撃してきましたよ~。
 初見でクリアできました!! 初見クリアなんて初めてだったから嬉しい~(≧∇≦)
 雑魚がどんどんわき出てきて、たぶんちゃんとした攻略法があるんだろうけど、ガン無視!! ひたすらアドタラにのみ攻撃するというゴリ押しプレイでクリアしちゃいましたw
 アドタラに密着してたせいか、雑魚からの攻撃はあまりなかったですね。それでも時間がぎりぎりだったので、雑魚を相手にしてたら時間切れになっちゃうんじゃないかなぁ? 例えばセージあたりが雑魚を引きつけておいて、残る3人でアドタラに攻撃を集中、という方法がいいのかなぁなんて思いますね。
 
 
  

自分も昨日アドタラ行ってきました^^
初見クリア出来ましたが、雑魚無視でアドタラをひたすら攻撃するって感じで終わりましたね^^;
初回報酬でかっこいいマスクが欲しかった・・笑 だけど金のランタン^^
でもスマブラみたいで楽しめた感があったので、なんだかんだで楽しかったと思いました。
えくりさんもクリアおめでとうございます。

あ、下に居た謎の人は、省いたんですね(笑)
みんなのお陰で楽勝でしたねー

ケーンさん、こんばんは~notes
初見クリアおめでとうございます!!!
私もひたすら雑魚をスルーして戦いました~
下に居る雑魚さんを眺めながら乗る
亀さんのメリーゴーラウンドが楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

セージさんはゲージの回収がしにくくて大変って言ってたけどどうなんだろうねぇ

カイトさん、こんばんは~heart04
ありがとうございます♪
カイトさんも初見クリアおめでとうございますshine
報酬に着飾り系の素敵な装備や
無形シリーズ出してくれたら良いのにって思っちゃいますね~(。・ω・。)

Lさん、こんばんは~happy01
本当にみんなのお陰です、ありがとう
シーカーだと流し暗殺が凄いらしいですよね

基本知らない方や関係ない方のSSは
迷惑になることも有り得るので載せない方針なのですcatface

おぉ~クリアおめでとうございます~
金のマンドラゴラのランタンいいなぁw
過去の限界域もまとめて配信して欲しいなぁとおもってたり
眼帯が欲しかったんじゃぁぁぁぁOrz

こんばんは、コメントありがとうございます~heart02
確かに新規や復帰の方にとっては
過去のアイテムを得る機会って無いですよね( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
無形のマントや隻眼竜の眼帯など、着飾り好きな方には貴重なものなので
後日また要望書いて送ってみますねヽ(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69705077

この記事へのトラックバック一覧です: 大地の怒り・限界域(ฅ'ω'ฅ):

« フォレストホーンのカラーバリエ٩(๑❛ㅂ❛๑ )و | トップページ | フレさんとの撮影会(๑→ܫ←๑) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ