« バレンタイン限定家具(`・ω・´)✧ | トップページ | ファンタジーに○○は必要か否か(๑•̀ㅂ•́)? »

2017年2月 4日 (土)

男性ぽんちゃんの着飾りコーデ(๑→ܫ←๑)

こんばんは~happy01
花粉症のせいなのか、低気圧のせいなのか頭痛がするので
今日はオフライン表示にして、まったりと美容室で遊んだり
ぽんちゃんの絆上げ&SS撮影だけして来ました
フレさんからPTのお誘いを頂くとお断りするのが心苦しいので
忙しいときや体調が悪いときはたまにオフラインで遊んでます、ごめんね(ฅ'ω'ฅ)

そんなことはさておき
本日は神谷さんボイス購入しました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) のコメントにて
「男ポーンのコーディネートも見て見たいです」と
嬉しいリクエストを頂いたので
男性ぽんちゃんの着飾りコーデについてです~heart04

Dragonsdogmaonline_1486188835

ファイター/ウォリアー用

ドミニオンズシール フォウルアーマー スタディキュイス
チェインメイル ホワイトレッグス黒 アラガミクローク


飛竜のサークレット クルーエルアーマー フォウルグリーブ
ラプターガントレット ネメシスウェア黒 ドラグスキンホーズ

Dragonsdogmaonline_1486190636
ハンター/シーカー/スピリットランサー用
ドミニオンズシール パワートレイサー パラディングリーブ黒
アドマイアハンズ 竜革のベスト エージェントタイツ

シールドセージ/アルケミスト用
スカラリーアイ パワートレイサー プリンシバルレッグス
マーキスウェア黒 デュークレッグス

Dragonsdogmaonline_1486192236
プリースト/ソーサラー/エレメントアーチャー用
メイデンズティアドロップ ソーサラーコート フェイスグリーブ
ダブレット ドラグスキンホーズ エクスペクトクローク

ファイター/ウォリアー用
飛竜のサークレット ハーフキュイラス ブロンズシューズ
ネメシスウェア黒 デュークレッグス

Dragonsdogmaonline_1486188538
色んな職のコーデを作ってみたけれど
手持ちの装備だけで考えたので、少し物足りない気もしちゃいますcatface
それにちょっとダーク系なカラーばかりになってしまいましたね

Dragonsdogmaonline_1486189574
のんびり撮影旅は癒されます~(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1486192810
神谷さんボイスが素敵過ぎるので
もっと色んなバージョンも①度に楽しみたいなと思い
ついついもう①人のぽんちゃんも
同じ神谷さんボイスのクール口調に設定しちゃいましたheart04
それに伴いルパンさんに作って頂いたキャラに違和感が出てしまったので
少しお休みして頂くことにして、クール口調が似合うようにお直しをしてみました

Dragonsdogmaonline_1486188704
クール系の気障な台詞が似合うように
口角がちょっと上がったお口パーツにしてみましたnew
「勝利の美酒を、竜と貴方に」と言いそうな感じになったでしょうか?

« バレンタイン限定家具(`・ω・´)✧ | トップページ | ファンタジーに○○は必要か否か(๑•̀ㅂ•́)? »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

着飾りについて」カテゴリの記事

コメント

 そうそう、口調をクールにすると、気障な台詞を言うようになるんですよね。
「勝利の美酒を、竜と貴方に」
「ふふ、どんな英雄譚も小さな一歩から」
「ご機嫌麗しゅう、誉れ高き覚者殿」
 最初僕もメインポーン(♀)をクール口調にしてたんですけど、聞いてるこっちが恥ずかしくなってノーマルに変更しちゃいましたw
 でも、神谷さんボイスなら似合う気がしますね。男性ポーンなら合うのかな?

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
リクエストにお答えいただきありがとうございます!
かっこいいなぁw
参考にさせていただきます!!!

(  ̄▽ ̄)体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいねー

こんにちは
ぽんちゃんイケメン過ぎて見とれてしまいます
着飾りも素敵で絵になりますね

私も花粉症なので辛さはよく分かります
体調が悪い時は無理せずゆっくりして下さい
お大事に

ケーンさん、こんにちは~happy01
私はこういう気障な台詞大好きなんです
男性ぽんちゃんはクール&スマート
女性ぽんちゃんはセクシー以外に設定したことないんですよ~
きっとこういうのはこちらの性格や相性?なのかもしれないですねclover

リクエストした者ですさん、こんにちは~notes
こちらこそ、ぽんちゃんとまったり撮影するきっかけを作って下さって
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
ちょっと同じ装備を着回しし過ぎちゃったかなとも思うので
また今度新しい装備を作ってリベンジしたいと思いますhappy01

Lさん、こんにちは~shine
低気圧に弱くてだめだねぇ
さっきリアルのお友達に最近④時起きしてるって言ったら
「何そのおばあちゃんみたいな生活!」と笑われちゃいましたcatface
気遣ってくれてありがとうですhappy01

ガーネットさん、こんにちは~heart04
褒めて下さってありがとうshine
ぽんちゃん②人の撮影は、ひたすら追従&待機や
話し掛けて位置の調整をしなくてはいけないけれど
お友達とのSS撮影会とはまた一味違って楽しいです(。・ω・。)

優しい言葉ありがとうです
ガーネットさんも花粉症気を付けて下さいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69483638

この記事へのトラックバック一覧です: 男性ぽんちゃんの着飾りコーデ(๑→ܫ←๑):

« バレンタイン限定家具(`・ω・´)✧ | トップページ | ファンタジーに○○は必要か否か(๑•̀ㅂ•́)? »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ