« フレさんとの撮影会(๑→ܫ←๑) | トップページ | ただいまサイト作成㊥(*´꒳`*) »

2017年2月25日 (土)

トータルレベルスタンプラリーヽ(・ω・)ゝ

こんばんは~happy01
アチーブメント家具のためにGMなどを頑張りたいと思ってるけど
2~3周で飽きて休憩したくなっちゃいます(。・ω・。)

さて、ただいまトータルレベルスタンプラリー開催㊥ですねぇshine

Photo

私はカンストしているので、先日メンテ明け後に職を変えたところ

Photo_2

ずらずら~っとログが流れてちょっと笑ってしまいましたcatface
トータルLV350が何故最初に表示されてるんだろう、謎だあw

トータルレベル報酬&特定モンスターの討伐報酬で
レリーフコイン【紫光】が200枚手に入ります~ヽ(*´∀`*)ノ

Photo_5
Photo_4 Photo_6
皆さんは何と交換するのか決めてますか~?

秘装具は私のいつもの運の悪さを考えると良いもの貰えそうにないから
なかなか手に入らない煌金化のクレストあたりが良いのかな~( ∩ˇωˇ∩)♡

Dragonsdogmaonline_1487982569_2

あ、そういえば
ランダムアクセ運が皆無だと思っていたけれど
先日フレのニルナ様から
「えぇぇぇぇぇぇぇ!」とtellが来て何事だろう(。・ω・。)?と思ったら
「物4の猛攻3だw」
「初めて見たw」
「ソサ以外の赤なら喉から手が出るほど」
「それ欲しくて今度カスドラ周回するか悩んでますw」
という『物理攻撃⑥ 猛攻③』の貴重な代物を持っていたらしいです(´,,•ω•,,`)

ちなみにニルナ様というのは、巷で攻撃的プリが流行り出して
支援系が好きな私としてはプレイスタイルに悩んでいた時に
「火力は赤の仕事、プリは支援だけで良いんだよ!」と言ってくれた
尊敬するぱーちゃんが師匠と呼ぶほどの人なのですhappy02

これいつ手に入ったのか覚えてないんだよね
自回が付いたリングが欲しくて鑑定してた頃かなぁ
それで多分私の㊥で「自回付きが出ないよ~」とスルーしたのかも
ただそんな凄いリングringも私のへっぽこ赤には宝の持ち腐れなんんだけどね~chick


« フレさんとの撮影会(๑→ܫ←๑) | トップページ | ただいまサイト作成㊥(*´꒳`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆
 つきのさん全ジョブカンストしてるんですもんね~すごいなぁ。
 私は「自分が戦わなくちゃイヤッ」なタイプなので、支援職はほとんど上げてません。スピランはLV74まで上げましたけど、回復やコア出しなんかそっちのけで突撃する脳筋スピランと化してますw
 スタンプラリーはトータル600は届くかな? といった感じですね~。
 とりあえずファイターとソーサラーの秘装具をもらう予定ですけど、私も引きの悪さでは定評があるので(←誰の定評だw)、はてさてどうなることやら。

日課のアドタラには大活躍ですね♪ 物4の猛攻3(*´꒳`*) オンゲーだし色んな人おると思うから! プレイスタイル合う人と遊びましょ! 支援プリースト大事です∩^ω^∩

ケーンさん、こんばんは~clover
①度カンストさせてしまうと、後のシーズンがかなり楽になるのですhappy01
まだまだ必要なアビなどの修練も終わってないし
苦手なアクション系の職は戦い方が分からないままなので
お恥ずかしい限りですcatface

GMなどで忙しいと思うけれど
ボード⑤倍なのでトータル600目指して頑張って下さいね~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

ニルナさん、こんばんは~happy01
ウォリは未だにカウンターのタイミングが難しいの~w
でもなんとか毎日の日課もさくさくと終わらせることが出来ているから嬉しい

フレはもちろんだけど、EMやGMで野良PTすることも多いけど
出逢う人は優しい方が多いから、恵まれてるかもしれません~( ∩ˇωˇ∩)♡

これからも支援プリ頑張りますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69726572

この記事へのトラックバック一覧です: トータルレベルスタンプラリーヽ(・ω・)ゝ:

« フレさんとの撮影会(๑→ܫ←๑) | トップページ | ただいまサイト作成㊥(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ