« バレンタイン限定 チョコフォンデュロット(。◕ω◕。) | トップページ | バレンタイン限定家具(`・ω・´)✧ »

2017年2月 2日 (木)

バレンタイン❤総選挙(ノ)・ω・(ヾ)

こんばんは~shine
バレンタイン総選挙がはじまりました!
すべての覚者さまのプレゼント合計数が214万個以上でバレンタイン限定家具
チョコレート・ファウンテンが貰えるそうです(。・ω・。)

ハウジング好きだから、こういうの嬉しいnotes

でもね、ひとつだけ納得いかないことがあるの…

キースヒルト様にチョコプレゼントしたかったよおおおおお( ˘•ω•˘ ).。oஇ

バレンタインイベなんだから
メイリーフちゃんとリズちゃんには遠慮して頂いて
キースヒルト様とレオ様をプレゼント対象キャラにして欲しかった~
そしたらめっちゃ頑張ってカカオ集めてプレゼントするのになぁcatface
ガチャだって回しちゃったかもしれないのに!

Photo

この特製チョコレート
八方美人はよくないとかで、最初に選んだ①キャラにしか渡せないの
途中で他のキャラに変えることが出来ないからじっくり選んで下さいね~

私はキースヒルト様に貢げないならどうでも良いやと思って
最下位だったエリオットさんにプレゼントしましたchick

ちなみにチョコを渡す前に
それぞれのイベントへの意気込みを聴くことが出来ます

ガルドリン
「エリオットの奴がやけにはりきってやがるから
何かと思ってついてきてみたら酒場のステージだ――
そしたら、そこの女にとっつかまっちまった
とにかくここに立ってれば
良いモノが貰えるんだってうるさくてよ
全く、これだから若い女は苦手なんだ
――ところで、良いモノってお前がくれるのか?
くだらねぇもんなら要らねぇからな」

メイリーフ
「お選びいただき有難うございます、覚者さん
酒場なんてなかなか足を運ばないから
なんだかそわそわしちゃいますね
リズさんが言うには
なんだか<素敵なもの>が
貰えるのだとか――!
それは、村のみんなにも
分けてあげられるものでしょうか?」

クラウス
「最近、部屋にこもりがちだったから
久々に外の空気を吸ったよ
たまには外に出るのも気持ちいいね
でも、どうして酒場なんかに呼んだんだい?
このステージで何か始まるのかな
だとしたら、僕がここに立っているのは
何だか妙じゃないかと思うんだけど
いいのかな」

リズ
「隊長! こんな所に呼び出してどうしたの?
<素敵なもの>が貰えるって聞いて
みんな張り切っちゃってるよ
――まぁ、私もその一人、なんだけどね!
ほら、毎日戦ってばっかじゃん?
覚者の務めだから仕方ないんだけど――
たまには羽伸ばしてもいいよね
素敵なものってなんだろう
楽しみだなあ!」

エリオット
「このお祭りは誰にも負けたくない――
そんな思いで今ここにいます
このお祭り――
どれだけ信頼されているかをはかるものですよね>
それなら、俺、この中の誰にも
負ける気がしません
俺はこれから、隊長の右腕として
お仕えしていきますから
ぜひ、俺に――!」

ついでにエリオットにチョコをプレゼントした際の台詞
「俺にくれるんですか?
ですよね!嬉しいです!
これは隊長からの信頼が形になったものだと思うと
すぐに食べるのは勿体ないような――
少し飾ってから食べちゃダメですか?」

意外と可愛いエリオットの台詞
存在感無いとか言っててごめんねw

Dragonsdogmaonline_1486032260
「想い人への愛の形<1>」クエで貰える
自室の装飾『バレンタイン・エンジェル』も可愛くて好き~heart01

カカオは砦GMに行けばいっぱい集められそうだから
頑張ってカカオ集めてチョコレート・ファウンテン手に入れたいな~(*´꒳`*)

« バレンタイン限定 チョコフォンデュロット(。◕ω◕。) | トップページ | バレンタイン限定家具(`・ω・´)✧ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)、、、うん、あげたいキャラが居ないなー
セネカの為だったら、頑張って集めてたんですが
てか、何故この5人なのだろう?
2、0行ってないと、エリオットとの絡み無いと思いますし(笑)

???「こんな美味ぇチョコ、他に知らねぇよ!!」

Lさん、こんばんは~happy01
セネカちゃんはガルドリン推しみたいですねw

この⑤人は、やっぱり運営さんの推しキャラってことなのかなぁ?
DQ10のイベントぱくってる感じだから(偶然似ちゃったのならごめんなさい)
どうせならNPCを覚者のアンケートで選ぶところから
真似て欲しかったなぁと思っちゃいましたcatface

名無し燃える鹿さん、こんばんは~happy02
きゃあああ、ガ○○リンさん!!!
「くだらねぇもんなら要らねぇからな」からの
デレた台詞、楽しそうです(。・ω・。)

Σ(゜Д゜)な、何やて、セネカはガルドリンラブだったとね、、、な、何やてええええええええ

Lさん、こんばんは~moon3
そんなに意外だったぁ?
誰だったら納得したんだろうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69461693

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン❤総選挙(ノ)・ω・(ヾ):

« バレンタイン限定 チョコフォンデュロット(。◕ω◕。) | トップページ | バレンタイン限定家具(`・ω・´)✧ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ