« 大地の怒り・限界域(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | トータルレベルスタンプラリーヽ(・ω・)ゝ »

2017年2月24日 (金)

フレさんとの撮影会(๑→ܫ←๑)

こんばんは~🌈
次のアップデートは3/16と発表があり
ボードクエ⑤倍や、トータルレベルスタンプラリーも始まりましたね(๑•∀•๑)
月末ということもあってGM全配信もされているので
忙しい週末になりそうです~🌟

さて、本日はフレのシオンさん みつばちゃん あどちゃんとの撮影会で
いっぱいSSを撮って来たので紹介させて下さいね(๑→ܫ←๑)

Dragonsdogmaonline_1487775544

今回の撮影場所はエラン水林 虹舞い洞窟にしてみました
みんなでワニさんを倒してからまったり撮影開始です(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1487773080
Dragonsdogmaonline_1487773178
一応メインプリなのにシャインがこんなに綺麗だなんて知らなかったよう(๑→ܫ←๑)

Fotorcreated

みつばちゃんのプリ姿って大好き💖
きりっとした表情での呪文詠唱が素敵なのです

Dragonsdogmaonline_1487771173
Dragonsdogmaonline_1487770943
なびく髪と水しぶきがとても綺麗だったので
かなり明るく加工しちゃいました

Fotorcreated_2

シオンさんのファイター
蓮の花が浮かぶ静かな水辺でのダイナミックな動きが格好良い
後姿も背中が語ってる感じで絵になります~♪

Dragonsdogmaonline_1487774756
Dragonsdogmaonline_1487772212
シオンさんのクラメンのあどちゃん
初対面でしたが、ブログを見て下さっているとのことで
楽しく過ごせました~(*´꒳`*)

Fotorcreated_3

小さくて可憐な感じのあどちゃん
アルケミストは動きが早いから難しくて
なかなか思うように撮れなかったから、また次回リベンジしたいです~🌠

Fotorcreated_4

Dragonsdogmaonline_1487772327
Dragonsdogmaonline_1487773125
Dragonsdogmaonline_1487771124
撮影会はみんなで撮影場所を決めたり
お喋りしたり、ひたすら黙ってシャッターを押しまくる時間も
ログアウト後にSSを見返しながら加工するひとときもすべてが楽しいです

本当に忙しい㊥一緒に遊んでくれて
ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ

« 大地の怒り・限界域(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | トータルレベルスタンプラリーヽ(・ω・)ゝ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんは♫

どのSSも素敵で本当に人物の撮影や加工の仕方は勉強になります(>_<)
撮影会後にSSを見ながら、お気に入りのSSを加工する時間もとても楽しいですね

シオンさん、こんばんは~shine
勉強になるなんて言われてしまうと恥ずかしいです(´,,•ω•,,`)
でもとても楽しんで加工をしているので
そう言って頂けるととても嬉しいです、ありがとうheart04

SS加工は本当に奥が深くて面白いですよね~
次回はシオンさんのアップのお顔撮らせて下さいねclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69715759

この記事へのトラックバック一覧です: フレさんとの撮影会(๑→ܫ←๑):

« 大地の怒り・限界域(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | トータルレベルスタンプラリーヽ(・ω・)ゝ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ