« フィンダミアブレスト&フィンダミアアンディーズのカラーバリエ(๑→ܫ←๑) | トップページ | 『従者の湯浴み着タイプ②』作りました~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

2017年2月11日 (土)

エンハンスドセットのカラーバリエ(。◕∀◕。)

こんばんは~notes
今日も冷えますねsnow
日本海側にお住まいの方、大雪は大丈夫ですか?
風邪など引かないように暖かくして過ごして下さいね(*´꒳`*)

本日はIR60 Lv75 プリースト/ソーサラー/エレメントアーチャー用防具
ヤドリギのサークレット エンハンスドジャケット 
エンハンスドブレイサー エンハンスドブーツ のカラーバリエですclover

Dragonsdogmaonline_1486790800

『ヤドリギのサークレット』のカラーバリエ
Photo

角っ娘chick

Dragonsdogmaonline_1486791101

カメラ埋め込みの自撮りの場合は
多少煽り気味に撮ることが出来るけれど
集合写真などのアングルだとお顔の表情が分かりにくくなっちゃいそうかな?
角の位置がもう少し㊤だったら良いのになぁとも思っちゃいましたcatface

『エンハンスドジャケット』のカラーバリエ
Photo_2

どのカラーも素敵過ぎてやヴぁい~shine
やっぱり色違いで②着は欲しいかも(´,,•ω•,,`)
襟元の感じや、ひとつめのベルトが外れているところ
そして脇からウエストにかけての露出っぷりが好きheart02

Dragonsdogmaonline

『エンハンスドブレイサー』のカラーバリエ
Photo_3

肘から手までの模様が凝ってますhappy01
個人的には男性キャラに装備させたい感じかな~

『エンハンスドブーツ』のカラーバリエ
Photo_4

後姿のデザインも素敵なニーハイブーツ

本当にエンハンスドセットのデザインは素晴らしいねぇヽ(*´∀`*)ノ

昨夜もクランでぐるぐる新GM周回して
累計526529ポイントに達してましたbleah
多分こんなにGM頑張ったのは初めてかも

やっぱりGMサポ入れるべきだったかなと
ちらりと後悔してみたり、でもちょっと課金誘導酷すぎだし
コツコツ頑張れば良いかなとも思い直したりw

でもトータルで考えると今回のGMは満足度高いかな~shine

あ、ひとつ不満があるとしたら
メインクエで行った神殿の最深部のクリスタルのある場所
あそこでも戦ってみたかったなぁ

せっかく綺麗な場所なのに
メインクエでしか行けないって寂しいよ~weep
白竜EMの場所とか、ここの最深部とか観光エリアとして欲しいな(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨

Dragonsdogmaonline_1486792997

« フィンダミアブレスト&フィンダミアアンディーズのカラーバリエ(๑→ܫ←๑) | トップページ | 『従者の湯浴み着タイプ②』作りました~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

着飾りについて」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、この間は新GMご一緒に遊んで頂きありがとうございました^^エンハンスドジャケットとっても素敵です。男性覚者の場合のこの装備の着飾りってどうしようか・・って迷っているのですが、特に胸の部分の空き具合をどうしようかなと^^; 何かおすすめのものがありましたら、教えて頂けると幸いです。

カイトさん、こんばんは~happy02
こちらこそGM一緒に遊べてとても嬉しかったですnotes
丁度エンハンスドジャケットを使った着飾りコーデを書こうと思っていたので
参考になるか分からないけれど、男性ver.もいくつか載せてみますね~ヽ(*´∀`*)ノ

こんにちは(^^)良いですね。ありがとうございます(^-^)とても楽しみにしています。エンハンスドシリーズは腕の装備も意匠が凝っていて素敵らしいので作ってみたいかな。男性verの着飾りも楽しみにしています。

カイトさん、こんばんは~clover
本当に細部まで凝っていて素敵ですよね
アップにしてみないとせっかくの綺麗な模様が分からないというのは
ちょっと勿体無いですよね~
出来ればクラフトの試着画面でズーム出来るようになると良いですよねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69565468

この記事へのトラックバック一覧です: エンハンスドセットのカラーバリエ(。◕∀◕。):

« フィンダミアブレスト&フィンダミアアンディーズのカラーバリエ(๑→ܫ←๑) | トップページ | 『従者の湯浴み着タイプ②』作りました~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ