« 男性ぽんちゃんの着飾りコーデ(๑→ܫ←๑) | トップページ | 間違い探し(。・ω・。)? »

2017年2月 5日 (日)

ファンタジーに○○は必要か否か(๑•̀ㅂ•́)?

こんにちは~happy01
ついにクラン拠点の②Fが開放されました~ヽ(*´∀`*)ノ
こういうのって達成感あって好き

施設として考えると宿屋しか無いから少し物足りないけど
広いテラスから海と謁見の間を眺めるだけで癒されますnotes

Dragonsdogmaonline_1486267774

みんなで頑張ってクランクエして良かったなって思うし
運営さん、素敵なコンテンツを作ってくれてありがとうって思うshine

そう、ただひとつを除いては…


Dragonsdogmaonline_1486265899_2

個人的な意見だけど
ファンタジーにwcは必要無いと思うのthink

以前遊んでいたDQ10でも「wcが無いのはおかしい、作って!」と
ユーザーから提案されていたけど、全力で「そう思わない」を押していました

とても残念(๑´•ω•`๑)

Dragonsdogmaonline_1486265933
吹き抜けになっていて開放感のある広間

Dragonsdogmaonline_1486266077
今はまだ戦技しか設定出来ないルヴィアさん
その内お泊りも出来るようになるのかな?

Dragonsdogmaonline_1486265987
海風を感じて謁見の間を眺めながら頂くお食事は格別だろうなぁ

Dragonsdogmaonline_1486268230
テラスには松明もあるから
謁見の間を背景にしたSSも捗りますclover


うん、あれは見なかったことにしよう(。・ω・。)

« 男性ぽんちゃんの着飾りコーデ(๑→ܫ←๑) | トップページ | 間違い探し(。・ω・。)? »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

二階解放おめでとうございます。自分のとこももうちょいですね
ふふふ…こんな名言を知っていますか?「トイレがある( 作り込まれた)ゲームは良ゲー!」という言葉を!
…まあ実際いるかって言われたら微妙なんですがスタッフの拘りを感じられて嫌いじゃないですよ私は

(  ̄▽ ̄)つきのさん、こんにちはー
ふふ、拘ってますねー(笑)
個人的には、トイレ作るならちゃんとドア付けてって思います

名無し燃える鹿さん、こんばんは~happy02
そんな名言があるんですか~、全然知りませんでした(´,,•ω•,,`)
生活感を出そうというスタッフさんのこだわりなのかな?
②F開放頑張って下さいねshine

Lさん、こんばんは~happy01
うん、私そういう些細なこだわりって意外と多いかもしれないw

確かにあのカーテンだと見えちゃいますよねcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69492578

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーに○○は必要か否か(๑•̀ㅂ•́)?:

« 男性ぽんちゃんの着飾りコーデ(๑→ܫ←๑) | トップページ | 間違い探し(。・ω・。)? »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ