« 間違い探し(。・ω・。)? | トップページ | マウンテニアセットの着飾りコーデ&カラーバリエ(๑・㉨・๑) »

2017年2月 7日 (火)

『辺境の礎』案内所⑥ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

こんばんは~happy01
オールカンストしてGMなどが無い週のはじめということもあって
かなりまったりモードですclover
ぽんちゃんに色んなアビを付けられるように育成も頑張りたいし
本当はもっと修練や素材集めをしたいのだけど
周回系が苦手なせいでなかなか難しいです~( ∩ˇωˇ∩)

さて、本日は『辺境の礎』案内所⑥です

Photo

■□■廃村ナバド■□■
Photo_2

ファーラナ遺跡で刻みつけられた陶片を拾ったり
昌石の扉でリム稼ぎをしたり、ゴアキメラさんの修練に
訪れることが多いかな

■□■ファーラナ平原 中央■□■
Photo_3

亀さん退治やマグサス古水路でねじれた鉄片拾い
昔取った槍柄や寡黙な師弟愛などのワールドクエでも訪れるので
マイ拠点に登録してる方も多いはずcatface

■□■キンガル峡谷 深層■□■
Photo_4

シェドレアン大神殿へ向かう時に便利
今はあまり行くことが少ないけれど
近隣にはまだ封鎖されているポイントがいくつもあるので
今後の拡張が気になるところclover

メインクエで訪れたシェドレアン大神殿の最深部に
普段から行けるようになれば良いのになぁ
メインクエでしか行けないなんて勿体無さ過ぎるよ~bearing

Dragonsdogmaonline_1485206970

« 間違い探し(。・ω・。)? | トップページ | マウンテニアセットの着飾りコーデ&カラーバリエ(๑・㉨・๑) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)こんにちはー、昨日はどもです
礎があると、素材周回便利ですよね
パス無い人は、リーダーに任せられますし
でも、同行リム転移の時間をもう少し長くして欲しいです(笑)

Lさん、こんばんは~notes
辺境の礎は本当に助かりますよね
最初の頃の覚者走りとか
エナスポ炊きながら走っていたのが懐かしいですcatface
確かにぼ~っとしてると同行リム転移に間に合わなくて乗り遅れちゃうかもですねw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69517864

この記事へのトラックバック一覧です: 『辺境の礎』案内所⑥ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀:

« 間違い探し(。・ω・。)? | トップページ | マウンテニアセットの着飾りコーデ&カラーバリエ(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ