« フィンダミアブレストを使った着飾りコーデ(人・㉨・)♡ | トップページ | バレンタイン総選挙❤結果発表(❀´∀`❀) »

2017年2月15日 (水)

デュークグローブ交換しました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは~happy01
昨日は初回クリア報酬の真紅のコインを集めるために
コツコツと各地のワールドクエを周りましたshine

砦GMの累計スコア報酬&連続スタンプボーナス合わせて
150枚以上集まったので早速交換してみましたヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1486990057

左が今回の真紅のコインで交換出来るデュークグローブ【闇夜】

右が比較用のマーキスグローブです

マーキスグローブも可愛かったのだけど
真っ白の装備が少ないせいもあり
意外と着飾りコーデに合わせ難い印象だったので
デュークグローブの方が使いやすいかもしれないですね~(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1487148973
アップで見ると生地自体にも繊細なエンボス加工が施されていて
エンブロイダリーレースっぽい透かし模様まで入っていて可愛い~notes

手首&指輪の石はシトリン? それともトパーズかなぁ?


性能もかなり良くてIR55 Lv70 全職共通装備で
最初から☆④強化されています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Photo
ワールドクエがちょっと面倒だけど、期間は2/23メンテ前までなので
ぽんちゃん用にもう①着交換したいなぁと思ってますclover

ゴールドもちょっと気になるけれど
範囲内の確率って言われちゃうと、引きが悪い予感しかしないしねぇcatface

デュークグローブ【闇夜】のカラーバリエ
Photo_2

« フィンダミアブレストを使った着飾りコーデ(人・㉨・)♡ | トップページ | バレンタイン総選挙❤結果発表(❀´∀`❀) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

今晩は。お久しブリーフ、ごぶさターン! グローブ自分も交換しました。野良で古代神殿70廻して聖典も入手しながら60枚貰えるのか?って疑心暗鬼しながらWQ廻しまくって152枚溜まったときは嬉しかったな。んでIR55装備は作ってなかったから何気に嬉しい。デューク販売後のコイン交換で、マーキス販売とかかなり鬼畜運営だがw

大型アプデが来るのかな?交換やらプレゼントやらでめぼしいイベント無いって事は改善意見やら輝かしい白色液案などを導入してんのかな?w

なわきゃねーよなぁーw


しかし、FF14みたくクラフト推してるなら上位装備は下位装備のコピペなんぞするなよってクレーム入れたったけど…改善されるといいんですが。

ドドンパ丼さん、こんばんは~happy01
お久し振りです、元気でしたか?
WQ大変だったけれど達成感はありましたね
アプデは3ヶ月毎と明言しているので、そろそろです
今のところロードマップで分かっているのは
Lv80 パレットチェンジリファイン PPラインナップ追加
新クランコンテンツ フィンダムエリア拡張 コラボなどですね

プレイヤーからの意見・要望によって色々改善されていると良いですね~(*´꒳`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69612923

この記事へのトラックバック一覧です: デュークグローブ交換しました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶:

« フィンダミアブレストを使った着飾りコーデ(人・㉨・)♡ | トップページ | バレンタイン総選挙❤結果発表(❀´∀`❀) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ