« エンハンスドセットのカラーバリエ(。◕∀◕。) | トップページ | メイルオブジェノサイドのカラーバリエ(๑・㉨・๑) »

2017年2月12日 (日)

『従者の湯浴み着タイプ②』作りました~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~happy01
先日ポーン隊の派遣回数が50回に到達したので
「指導者」のアチーブが取れたと同時に
『従者の湯浴み着タイプ②』のクラフトレシピも貰えましたヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1486889080

右側が女性用ぽんちゃんの湯浴み着タイプ②ですheart04
このコーデ結構好き(❀´∀`❀)

ラップドクロース ミソロジカルタイド あたりかな

Dragonsdogmaonline_1486888692_2
男性ぽんちゃんの場合は
エクスペディションシャツ デュラブルパンツ 情熱のパレオ

何故湯浴み着なのに胴アーマー身に着けちゃうんだろうw

今のパートナーぽんちゃんは男性なので
湯浴み着タイプ① の方で設定しておこうかな(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1486888976
ところで、ぽんちゃんがたまにしてるこのポーズを見ると
メイドや執事の格好させたくなっちゃいます(´,,•ω•,,`)

2000円くらいで販売してくれないかなぁ
あ、もちろんランダムガチャはダメだよ~ng

« エンハンスドセットのカラーバリエ(。◕∀◕。) | トップページ | メイルオブジェノサイドのカラーバリエ(๑・㉨・๑) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

ぽんちゃん&自室関係」カテゴリの記事

コメント

( 〃▽〃)つきのさん、その格好は目のやり場がーー
ポーンやカクシャの部屋着は、ドンドン追加して欲しいですよねー

Lさん、こんばんは~notes
水着だと思えば平気平気(。・ω・。)
うんうん、追加もして欲しいし
自分で好みのコーデ設定出来たりしたら楽しそうかな~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69577762

この記事へのトラックバック一覧です: 『従者の湯浴み着タイプ②』作りました~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ:

« エンハンスドセットのカラーバリエ(。◕∀◕。) | トップページ | メイルオブジェノサイドのカラーバリエ(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ