« デュークグローブ交換しました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | 冬のシルチケ祭り(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ »

2017年2月16日 (木)

バレンタイン総選挙❤結果発表(❀´∀`❀)

こんばんは~happy01
昨夜は大規模なログイン障害が起こって大変でしたねthink
メンテ前のコアタイムということで
レベル上げや初回報酬めぐりなどしたい方は
なかなかログイン出来ず、もどかしかったと思います

いきなり落とされて1300人待ちと表示されたときは驚いたけれど
こういうときにツイッターなどをしていると
自分だけではなく皆も同じ状況なんだという様子が分かって安心ですよねぇnotes
おまけに謎の一体感も得られて楽しかったりしちゃうしね(。・ω・。)

さてさて、メンテが明けてバレンタイン総選挙の結果発表があり
メイリーフちゃんからチョコレート・ファウンテンが届きました~heart01

Dragonsdogmaonline_1487238947

ファウンテンの㊤にマンドラゴラさんが居て可愛い~(๑→ܫ←๑)
イチゴがとっても美味しそうに見えるようhappy02
でもチョコレート・ファウンテンと言えば
マシュマロは欠かせないと思うんだけど、どうして無いの~?
レスタニアの世界には無いのかなぁ?


今回の総選挙の結果は予想通りメイリーフちゃんでしたが
ツイッターでもかなりの盛り上がりを見せており
時折TLで届くNPCへの愛を訴えるイラストや
ガルドリン様への熱い愛の様子なども、とても楽しませて頂きましたshine

Photo

それぞれのNPCへ1番チョコをプレゼントした方には
特別なメールも届いたようですね~

ちなみに私がチョコをプレゼントしたエリオットさんからは
こんなメールが届きましたwink

Photo_2

…えっとキースヒルト様が居ないからって
適当に渡しちゃってごめんね
なんだか純粋な心を弄んでしまったみたいで微妙に心が痛いです(´つω・`)

それにしても
公式のイベントをユーザーが更に盛り上げることが出来るのって
本当に素晴らしいですよね~ヽ(*´∀`*)ノ

ホワイトデーがどうなるか楽しみですclover

« デュークグローブ交換しました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | 冬のシルチケ祭り(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69623701

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン総選挙❤結果発表(❀´∀`❀):

« デュークグローブ交換しました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | 冬のシルチケ祭り(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ