« 星空のSSを撮ってみました(*´꒳`*) | トップページ | エリマス緊急要請&未公開クエ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ »

2017年1月27日 (金)

アクイラアーマーを使った着飾りコーデ٩( 'ω' )و

こんばんは~happy01
しばらくまったりとスピランの修練をしようと思って
新しい着飾りコーデを作ってみましたnew

IR40  Lv70  ハンター/シーカー/スピリットランサー用 胴アーマー
アクイラアーマーですヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1485505571

オールドエイジジャケットのデザイン好きなのだけど
何故かLv60装備は①職ごとの装備でハンター専用だったから
似たデザインのアクイラアーマーは助かります(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1485505817
肩に居る鳥さんがポイントですchick

Fotorcreated
左から
飛竜のサークレット黄 アクイラアーマー桃
ラップドクロース 勇士のホーズ アーティザンブーツ黒

飛竜のサークレット黄 アクイラアーマー桃
銀灰の水着㊤ ショートパンツ黒 ネメシスブーツ黒

飛竜のサークレット黄 アクイラアーマー桃
暗夜のチェインメイル コケティッシュバックス黒 レンジャーキュイス桃

レザーキャップ黄 アクイラアーマー桃
シルバーブレスト桃 ショートパンツ黒  アーティザンブーツ黒

飛竜のサークレット アクイラアーマー桃
銀灰の水着㊤ メイデンペティコート黒 覇道のマント黒


アクイラアーマーは装飾が凝っているので
インナーやブーツはなるべくシンプルなものにしてみましたnotes

アクイラアーマーのカラーバリエ
Photo
どのお色も素敵だから
何色にするかかなり悩みましたが
結局濃い目のピンクが可愛いなぁと思ったので桃染めにしてみましたwink

レンジャーキュイスのカラーバリエ
Photo_2
お気に入りのコーデを作ることが出来たので
修練頑張って来ますね~((((ノ。・ω・。)ノ♡

Dragonsdogmaonline_1485511137

« 星空のSSを撮ってみました(*´꒳`*) | トップページ | エリマス緊急要請&未公開クエ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、つきのさんの着飾り引き出しの多さに感心します(*’-')

テーマとは違いますが気になった事を・・・

PS3のDDON人口比率って、どのくらいあるのでしょうね?
FF14は先日、PS3の対応を終了しましたが開発的にもゲームで出来る事が増えて制限が楽になるのかな?

もうひとつはクランの人でPS3とPS4を両方所持しているのにPS4のDDONは特殊でオンラインマルチプレイが無料とは知らずPS3で遊んでいる人がいました・・・

運営さんはマルチも無料である事をアピールしないと、お客さんを逃がしているの気づいているのかな?

ビビさん、こんばんは~happy01
いあいあ、私の場合好みがかなり片寄っているので
引き出しは少ないと思いますよ~(。・ω・。)

PS4の場合PsPlusに加入しなくても
DDONが遊べることを知らない方が居るっていうことですかね~?
私はPCで遊んでいるので、そのあたりの動線が分からないのですが
説明が不十分だったりするのかな?

以前クラメンさんにPS3&PS4でも
キーボードを繋ぐことが出来ることを知らない方なども居たので
あまりネットで調べたり、説明書などを読まない方にも
分かりやすく遊べるような告知があると良いかもしれませんね~

ただでさえオンラインゲームというだけで
ハードルが高いという方はまだまだ居ると思うので
裾野を広げる意味でも分かりやすさは重要ですよね(๑・㉨・๑)


こんにちは、軽装アーマーで愛用してる装備が記事になってたのでコメントしてみます(笑)

鷹?鷲?の顔が肩にあるのは最近になって気付きました。マントの種類によって消えてしまうこともあるから私は透明マントをいつも着けてます。

着飾りで一番悩むのはオーバーウェアです(´・ω・`)

ホルトさん、こんばんは~heart04
おおお、ホルトさんアクイラアーマー愛用されてるんですね~
何色に染めてるんですか?

私の場合は操作する際に基本キャラの後姿ばかり見るのに
マントを羽織ってしまうとコーデが見えなくなってしまうのがつまらない~catface
と思っているので、いつも無形のマント愛用してます
オーバーウェアももっとデザインを増やしたり
肩の装飾が見えるor見えないを選べるようになれば
面白いのになぁと思ってしまいます~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69394963

この記事へのトラックバック一覧です: アクイラアーマーを使った着飾りコーデ٩( 'ω' )و:

« 星空のSSを撮ってみました(*´꒳`*) | トップページ | エリマス緊急要請&未公開クエ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ