« クラン拠点①F開放ヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | ファイター撮影会(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2017年1月 7日 (土)

『覇道のマント』の着飾りコーデ(๑→ܫ←๑)

こんばんは~moon3
本日は『覇道のマント』を使った着飾りコーデですhappy01

普段はマント表示ありにすると後姿の気飾りが見えなくなってしまうし
あまり好みのデザインが無いので
『無形のマント』を使って非表示にしているのだけど
『覇道のマント』はふたつに分かれたドレープのシルエットが綺麗だったので
着飾りとしても使っているのです~(๑→ܫ←๑)

カラーバリエについては
覇道のマント作りました~①(๑・㉨・๑)
を参考にして下さいね~

Dragonsdogmaonline_1483727491_2

㊤のSSのように肩アーマーが隠せるので
「このトゲトゲ無かったらなぁ」と思っていたような
ゴツいアーマー系も色々着飾りに使えそうです~flair

Fotorcreated

左から
飛竜のサークレット セレニティアーマー黒
ショートパンツ黒 マーキスキュイス黒

飛竜のサークレット フォウルアーマー 
エージェントタイツ スタディキュイス

飛竜のサークレット クルーエルアーマー
貴婦人のコルセット赤 ショートパンツ赤 フォウルグリーブ

飛竜のサークレット ハーフキュイラス黒
グルードパンツ マーキスキュイス黒

現在ウォリのLv上げ㊥なので
ファイター/ウォリの装備ばかりになっちゃいました~catface

Dragonsdogmaonline_1483773161
ちなみにハーフキュイラスは、マント無しだとこんな感じです
肩アーマー部分が意外と凝った装飾だし、ショート丈で可愛い~heart04

« クラン拠点①F開放ヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | ファイター撮影会(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

着飾りについて」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)ふむふむ、毎回つきのさんのコーデは見るの楽しいですね

Lさん、こんばんは~moon3
着飾り考えたり、SS撮って遊んでる時は
ひとりでテンション上がって♥♥(o→ܫ←o)♫ってなってるから
コーデ見るの楽しいって言って頂けると本当に嬉しい、ありがとう~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69153463

この記事へのトラックバック一覧です: 『覇道のマント』の着飾りコーデ(๑→ܫ←๑):

« クラン拠点①F開放ヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | ファイター撮影会(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ