« エリマス緊急要請&未公開クエ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | トップページ | 『従者の部屋着タイプ②』作りました~(人・㉨・)♡ »

2017年1月29日 (日)

神谷さんボイス購入しました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
先日ぽんちゃんボイス、どれにしようかな(ฅ'ω'ฅ) と迷っていましたが
フレの声優さんぽんちゃんを借りたりして検討した結果
神谷さんボイスを購入しちゃいました~shine

いやああ、これ想像以上に良いです(´,,•ω•,,`)
むしろ何故今まで買わなかったんだろうと思ってしまうくらい素晴らしいheart02

Dragonsdogmaonline_1485686814_2

デバイス設定→サウンド設定から「ポーンのセリフ」のボリュームを上げて
自室に居る時は今まで以上に話し掛けて
お声を聴いてはニヤニヤしちゃってます(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1485687148
ぽんちゃんの口調は「スマート」が好きだから
まずはスマートを選んでじっくりと堪能しているけれど
せっかくだから日替わりで色々な口調に変えて楽しんでみようかなぁとも思ってますnotes

ところでそんな愛するぽんちゃんに
毎日せっせと欠片をプレゼントして、クラフトしたり
お散歩デートを繰り返していたお陰で

Photo

先程ぽんちゃんとの好感度アチーブ
「愛こそすべて」を獲得したのだけど
エモートも髪型の提案もして貰えなくて寂しいんだけど(。・ω・。)?
今期はアチーブで部屋着などが作れるだけで
提案とかは無いのかな???

コツコツとアチーブ集めるのも楽しくて好きだし
部屋着や家具作れるのも嬉しいのだけれど
新髪型&エモートも欲しいよ~clover


« エリマス緊急要請&未公開クエ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | トップページ | 『従者の部屋着タイプ②』作りました~(人・㉨・)♡ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

ばんわー。お!覚者さまご購入ですかい!…という掛け声する錆びた派遣ポンはオシノメメの声優さんを購入してます。神谷さんもアララギコヨミ。よくよく考えたら化物語の声優陣が多いんだなと気づいたのは最近w とくにキスショットの忍の声が好きすぎてポンに愛着湧きます。女性の声でボクって感じのショタふうまたは少年勇者なんかの声にめちゃ合いそうな可愛い感じの声のポンが居ます。あれは誰だろう?って思うことがある。声優って自分の声に惚れられるなんて素敵やん?w

ドドンガ丼さん、こんばんは~happy01
アニメに詳しくないのでぐぐってみたのですが
櫻井さんのボイスなのですね~(。・ω・。)
DDONのぽんちゃんボイスは
私でも知っているような人気声優さんばかりですよね

おぉ~ポーンボイス変更ですか。良いですネェ
そしてかっこいいお顔ですなぁ!
男ポーンのコーディネートも見て見たいですw

こんばんは~、コメントありがとうございますheart04
ポーンボイス、台詞聴いてるだけで思わずお顔がにやけてしまいます(´,,•ω•,,`)
コスパめっちゃ良いのでお勧めですnotes
ぽんちゃん褒めて下さってありがとうございます~
そういえば最近男性バージョンの着飾りあまり載せてないですね
リクエストにお応えして近々作ってみますねclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69416516

この記事へのトラックバック一覧です: 神谷さんボイス購入しました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪):

« エリマス緊急要請&未公開クエ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | トップページ | 『従者の部屋着タイプ②』作りました~(人・㉨・)♡ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ