« 『猛炎の追憶』ガチャ デュークセット(๑・㉨・๑) | トップページ | フィンダムの装備実装して欲しいな(*´꒳`*) »

2017年1月19日 (木)

『猛炎の追憶』ガチャりました٩(๑˘ω˘๑)۶

こんばんは~happy01
賞金首来ましたね
Lv上げ辛いから賞金首来て欲しいね~とは言っていたものの
本当に来ると思っていなくてびっくりですcatface
これでぽんちゃんのレベル上げも捗ると良いなぁshine

さて、そんな㊥ローソンで5000円分のCAPプリペイドカードを買って来ましたdollar

『猛炎の追憶』ガチャ①回&成長パス系を買うか
『猛炎の追憶』ガチャ②回か迷って
ひとまず①回引いてから考えようと思い、お祈りをしてから挑んでみました

Photo

スピアが被ったのはどうでも良いの

私が欲しいのはデュークウェア&デュークキュイスなの( ¯•ω•¯ )

………

……………

……………………         ぽちっ


Photo_2

:(´◦ω◦`):プルプル

(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ うわああああああああんsweat02sweat02sweat02

人は何故同じ間違いを繰り返してしまうの?

ハロウィンもサンタの時も惨敗してるのにweep
引き弱いの自覚してて、何故②回目ぽちるの?

ツイッターのTLやフレさんの報告でも
コンプするのに4~6回引いたって聴いてたのにsweat01

30黄金石あれば美容院でいっぱい遊べたのになぁ
馬鹿だな、私(๑´• д •`๑)

良い子は真似しないでねclover






« 『猛炎の追憶』ガチャ デュークセット(๑・㉨・๑) | トップページ | フィンダムの装備実装して欲しいな(*´꒳`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)俺は防具に関しては、つきのさんと反対でしたね
それよりも、武器が、、、杖2本に、弓2つ
何で被りまくりなの?
と、悔しいので、単発やってダガーと籠手引きました(笑)

惨敗でしたね。
私も防具コンプ目指して5回やって胴アマ1脚アマ4、脚ウェア5という散々な結果でした。
武器も魔導弓4槍2杖2とかいう偏りで改めて酷いガチャだなと思いました。
今後は最大でも4回までしか回さないと心に決めた瞬間でした。

Lさん、こんばんは~happy01
どうしてこんなに被る仕様なんだろう(´。・ω・。`)
でも単発で希望の武器が出て良かったですね~、さすがですnotes

ネオンさん、こんばんは~happy02
あぅぅぅ、それは悲しいですね~( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
せめてガチャ武器はもっと高額な値段で
店売り出来たら良いのにって思ってしまいますweep
バザーや取引出来ないのはRMTを防ぐためなのだろうけど
もう少しだけユーザーの立場で考えて頂きたいですね~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69303752

この記事へのトラックバック一覧です: 『猛炎の追憶』ガチャりました٩(๑˘ω˘๑)۶:

« 『猛炎の追憶』ガチャ デュークセット(๑・㉨・๑) | トップページ | フィンダムの装備実装して欲しいな(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ