« フィンダム ショップリスト(。◕ω◕。) | トップページ | 『着飾りコーデシミュ』っぽいもの製作㊥٩( 'ω' )و »

2017年1月11日 (水)

ブラッドオーブ鏡開きヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんばんは~happy01

先日クラン拠点のホットスポット捜索用に作ったサブキャラちゃんですが
開始⑦日後まで新人覚者限定new無料で頂ける
冒険パスポート①日 成長サポ③時間 報酬サポ③時間を使ったところ
あっという間にファイターLv33になりました~(。・ω・。)

古種族装備が貰える新人&カムバック全力応援キャンペーンは
明日1/12メンテ前までなので、サブキャラ作成を検討㊥の方はお早めにねnotes

さてさて、本日はただいま開催㊥のブラッドオーブ鏡開きについてですclover

Bo

毎日忘れずにお題の敵を倒してますか~?

第①期間は1/12メンテ前までですが
第②期間がメンテ明けから始まるので
忘れないように討伐しましょうねヽ(•̀ω•́ )ゝ

Bo1
Bo2

お題と報酬はゲームメニューのクエスト→期間イベントからもチェック出来ますchick

BOを白竜様に捧げることで、覚者やぽんちゃんの強化が出来るので
「はじめたばかりで敵がどこにいるのか分からないよ~coldsweats02」という場合は
恥ずかしがらずにクランメンバーやツイッター
勇気を出してSayやshoutで周りの方に聴いてみて下さいね

DDONは木曜日のメンテでクエが入れ替わるので
敵の場所が分かりにくいですよね、私もいつもぐぐってばかりですcatface

Dragonsdogmaonline_1484128978

« フィンダム ショップリスト(。◕ω◕。) | トップページ | 『着飾りコーデシミュ』っぽいもの製作㊥٩( 'ω' )و »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆
 BO鏡開き、私もやってますが、お題1個逃してしまいました。ゴブリン20体! コレたるいなぁと思って後回しにしてたら期限過ぎちゃったんですよね(^_^;) 第1期間は5,000BO貰えずです。
 第2期間こそは! と思ってますが、鬼門はスケルトン20体w これも根性が必要そうです(>_<)
 そういえば2.2になって新しいBO稼ぎ場所の情報とかないですね。今回は用意されてないのかな?
 

こんばんは。ようやくこのBO祭りのクエ廻しのー交換のーで金策とスキルツリーと地域素材収集のおかげでハイランダーズ作れましたわ。これくらい作りやすかったらいいのに。

ケーンさん、こんばんは~wink
お題は例えばスリングゴブリンでもゴブリンファイターでも
ゴブとしてカウントされるので意外と簡単だったりしますよ~
第②期間は忘れないようにお互い気を付けましょうねshine

BOはモロー樹林のモローケイヴァンがなかなか美味しいですが
時間効率を考えると魔角マキナさんですかね~
特に最近はエレアチャの触手うにょうにょで高速回しが出来ると話題になってますnotes

ドドンガ丼さん、こんばんは~happy01
ハイランダーズ作成おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
Lv70弱武器の素材は楽で良いですよね
次の㊥武器は虹色の羽根&変色した臓器を集めるのがなかなかきつくて
私もウォリのレベル上げ兼ねて通っているところです
お互い頑張りましょうね~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69207747

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッドオーブ鏡開きヽ(•̀ω•́ )ゝ:

« フィンダム ショップリスト(。◕ω◕。) | トップページ | 『着飾りコーデシミュ』っぽいもの製作㊥٩( 'ω' )و »

メモ

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ