« ブラッドオーブ鏡開きヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | ドグマス会のお知らせ(๑╹ω╹๑) »

2017年1月12日 (木)

『着飾りコーデシミュ』っぽいもの製作㊥٩( 'ω' )و

こんばんは~notes
今夜も寒いですね、暖かくして過ごして下さいね(*´꒳`*)

木曜日のメンテが明けて、やっとタラスクシェルが貰えるクエが実装されたり
クレスト×クエストでまた森パトが来たりして
気合の入った方にとっては忙しい週となりそうですね~clover

そんな㊥相変わらずマイペースな私は何をしているのかと言うと
『着飾りコーデシミュ』っぽいものの製作をはじめてしまいました٩( 'ω' )و

Photo

以前遊んでいたDQ10には「ドレスアップシミュレータ」という
ツールを作って下さっている方が居て何度か利用させて頂いていたので
DDONにもこういうのあったら良いのに、誰か作ってくれないかな(。・ω・。)?
と思っていたけれど、私の知る限りでは無かったし難しそうだなぁと思ったので
「着飾り装備カタログ」として画像を載せるだけになったという経緯があったりしますcatface

以前ちらっと書いた12月完成を目標にしていた動画作成が
皆さんのスケジュールが合わず延期となっているので
何かを作りたいモチベが宙に浮いてしまったせいもあって
それならお試しで作ってみようと思ったのです

グーグル先生のお世話になりながら「フラッシュ?なにそれ」な状態なのに
いつものいきあたりばったりな無謀さで取り掛かってしまいましたflair

Photo_2

本当にPC関連知識の無い素人なので
果たしてちゃんと形になるかどうかもまだまだ怪しい段階ですし
ひとつひとつのパーツを透過させるという作業を考えると途方もないので
なんか変なことしてるなぁ、最近イン時間少ないのはそのせいか~くらいに
思って頂ければと思います~heart02






« ブラッドオーブ鏡開きヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | ドグマス会のお知らせ(๑╹ω╹๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

すごいですね~!!!!
私はパソコンの知識がないのでこういったことはからきしわからないんですが(;^_^A

完成まで頑張ってくださいね!(∩´∀`∩)

どんぶりさん、こんばんは~heart04
お久し振りです、たまにブログ拝見させて頂いてます(。・ω・。)
私も全然知識ないのでグーグル先生が頼りですw
応援ありがとうございます、なんとか形に出来るよう頑張ってみますshine

はじめまして、ROOKIES所属のマルコといいます。

色んなブログやサイトを閲覧させて頂いているのですが、その中でも毎日更新されていらっしゃるのでいつも拝見させて頂いております。

僕も着飾りは好きでコーディネートにはまあまあこだわっている(まあまあですがw)ので、本当に参考にさせて頂いております。

今回は、すごいことを思いつかれるものだと思い、思わずコメントしました。

いつもの着飾りコーディネートの記事でも十分ですが、もしこのシステムがあったらとてもありがたいです(自分には技術がないので人任せですみませんが…)。

無理のない範囲でがんばってください!!コメントしたことでプレッシャーはかけたくないので、本当に無理のない範囲で。

これからもブログ楽しみにしています!!

(  ̄▽ ̄)面白いことやってますね、つきのさん
半分以上趣味ですね(笑)

つきのさんの多才ぶりは本当に凄いですね!

本来は公式さんが提供しないとダメなんですけどねw

着飾りを気軽に試着室で楽しむ→欲しい装備が出てくる→ログインしたくなる→課金に手を染めるw

カプコンにスカウトされて入社されている未来が近そう(;゜д゜)

マルコさん、こんばんは~shine
はじめまして、丁寧なコメントありがとうございます(´,,•ω•,,`)
三日坊主で面倒くさがりな私がこんなに毎日更新出来るのは
皆さんからの優しいコメントのお陰なのです~

着飾りが好きな方にそう言って頂けると本当に嬉しいですshine
なにしろプログラミングはおろか、PCのことも疎いので
何か分からないことは周りに聴こうという勢いだけの見切り発車なので
応援のコメントは励みになります
これからもよろしくお願いしますね~notes

Lさん、こんばんは~happy01
半分以上?
ううん、200㌫趣味です(。・ω・。)
面白そうなこと、楽しそうなこと好き
無いなら作っちゃえばいいじゃん、それだけですcatface

ビビさん、こんばんは~happy02
私が凄いのではなく、グーグル先生をはじめ
「グラフィック合成器」や「ドレスアップシミュレータ」を作成して下さった方
着飾りゲームの作り方をサイトに載せて下さった方などのお陰ですshine

それに趣味で好き勝手に遊べるからこそ、楽しいんですよ~(❀´∀`❀)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69220634

この記事へのトラックバック一覧です: 『着飾りコーデシミュ』っぽいもの製作㊥٩( 'ω' )و :

« ブラッドオーブ鏡開きヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | ドグマス会のお知らせ(๑╹ω╹๑) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ