« ドグマス会(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 魔法職のセクシー系着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ) »

2017年1月16日 (月)

リファインされたゲーム設定についてヽ( ´¬`)ノ

こんばんは~happy01
昨夜はフレさんにLv上げを兼ねたBOに連れて行って貰って
へっぽこウォリがやっとカンストしたり
プラチナムブラッドを求めて高難度を周回しましたrun
やっぱり報酬サポ無しだと全然出ないですね~
ついつい⑦日サポが恋しくなってしまって危険です(´・ε・`)

さて、本日はシーズン2.2でリファインされたゲーム設定についてですnotes
ジョブ関連のリファインとして、色んなスキルが弱点にヒットしやすくなったり
攻撃力が上がったりして便利になった訳ですが
その㊥に詠唱&弓構えのオプションカメラ設定変更も可能となっています

Photo_2

これが今までの弓構え『近距離』視点

Photo_3
こちらがリファインで追加された弓構え『遠距離』視点

「弓構え㊥のカメラ設定」なのでハンター&エレアチャに適用されますflair

Photo_4
Photo_6

Photo_7
ソサの詠唱㊥『近距離』視点

Photo_8
こちらが追加された詠唱㊥『遠距離』視点

複数の敵と対峙した際や、狭い場所で戦う場合は
視野が広いと戦いやすいから便利になりました~ヽ(*´∀`*)ノ

本音を言うともう少し遠距離からの視点でも良いかなとも思うけどcatface
でもこうして少しづつVUの度にリファインされていくと
ちゃんとユーザーの声を聴いてくれてるんだなぁと嬉しくなりますheart02

他にもリム転移画面のデフォルトタブ設定が出来るようになり

Photo_9

私の場合は『マイ拠点』に設定することで
ボタンを押す回数が減って便利になりました~happy02


オプションのゲーム設定やデバイス設定で
自分好みに色々変更するのが好きなのもあって
私は結構その時の気分に合わせて変えているんですchick
フィンダムは環境音や戦闘BGMが好みなので
今までより少し大きめに設定してみました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

待機モーションを設定したり
のんびりお散歩や景色を楽しみたい時はHUD情報の不透明度を0にしてみたり
頭防具やランタンを非表示にしてみたり、などなど
自分好みに設定するとよりDDONが楽しくなると思うので
もしもまだオプションの設定などを初期設定からいじったことがない!
という方が居たら、是非試してみて下さいね~clover






« ドグマス会(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 魔法職のセクシー系着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)これ、気のせいかも知れないのですが、エレチャを遠距離視点にしたら、ロックオンの赤マークが全体的に距離が短くなってる気がして、使いづらいと感じましたね
で、元に戻したらいつも通りの赤マーク距離なので、俺は近距離視点から変えてません(笑)

Lさん、こんばんは~happy01
ふむふむ
私は2.2はエレアチャ不遇っぽいので
ようやくレベル上げ開始したばかりなんです~
後で確認してみますね
貴重な情報ありがとうですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69267937

この記事へのトラックバック一覧です: リファインされたゲーム設定についてヽ( ´¬`)ノ:

« ドグマス会(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 魔法職のセクシー系着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ