« フィールドでの『どアップSS』撮影方法♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | ブラッドオーブ鏡開きヽ(•̀ω•́ )ゝ »

2017年1月10日 (火)

フィンダム ショップリスト(。◕ω◕。)

こんばんは~happy01

本日はフィンダムそれぞれの拠点にあるショップの紹介です(。◕ω◕。)

拠点の建物の構造が似ているせいで
どこに何を売っているのか分からなくなったり
転職出来るのはどこだったかな?となってしまうので
自分用メモだったりします~catface

cloverエラン水林 守り人の庵
宿 戦技 ショップ

Photo

cloverファラーナ平原 ダナ
宿 戦技 転職 復活力の回復 よろず屋 オーブ交換クレスト 

Photo_2
Photo_3

ダナにはスピリットランサー用の武器を販売していますwink
武器のレベルはこんな感じです~

ノービススピア Lv1
ブロードスピア Lv12
ハスタ Lv24
茜染の槍 Lv36
スピクルム Lv46
エルフィンスラスト Lv55

オーブ交換で扱っているクレスト

Photo_4
Photo_5
Photo_6

cloverモロー樹林 モルフォール
宿 戦技 ショップ

Photo_7

cloverキンガル渓谷 グリンデュア
宿 戦技 ショップ 食堂

Photo_9

食堂
Photo_10

ダナ モルフォール グリンデュアの拠点は
②Fのハンモックを伝って屋根裏に登ることが出来ます~heart04

Dragonsdogmaonline_1484043439
ここは窓からの光がとても綺麗なのでお気に入りです(*´꒳`*)
ただSSを撮る際は向きなどを気を付けないと
色白さんは白飛びするので気を付けてね~shine

Dragonsdogmaonline_1483971991
白飛びしちゃって撮り難い方は夜間もおすすめですhappy02

Dragonsdogmaonline_1483627616

« フィールドでの『どアップSS』撮影方法♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | ブラッドオーブ鏡開きヽ(•̀ω•́ )ゝ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

おぉーー!!すごく助かります!
そうそう、どこに何があったか全然、忘れるんで、これはいいですね!

ありがとうございま~す。活用させて頂きます!

(  ̄▽ ̄)後発の人用にアプデの度に、防具のラインナップは追加して欲しいですよねー

りょうゆうさん、こんばんは~heart04
分からなくなってしまうの私だけじゃなかったんですねぇ
自分用メモ代わりに書きましたが、お役に立てて本当に嬉しいですshine

Lさん、こんばんは~heart02
確かに新規さんや後発、復帰の方には少し遊びにくいかもしれないですね
DDONの場合フローチャートというか動線が分かりにくいので
もう少しプレイヤーの立場になったクエなどがあればなぁと思います
現在やっている古種族の装備を頂けるキャンペーンや
新人覚者クラン加入キャンペーンは永続的でも良い気がしちゃいますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69195332

この記事へのトラックバック一覧です: フィンダム ショップリスト(。◕ω◕。):

« フィールドでの『どアップSS』撮影方法♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | ブラッドオーブ鏡開きヽ(•̀ω•́ )ゝ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ