« 神谷さんボイス購入しました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | 『辺境の礎』案内所⑤ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ »

2017年1月30日 (月)

『従者の部屋着タイプ②』作りました~(人・㉨・)♡

こんばんは~happy01
とうとう花粉症の季節が来てしまいましたtyphoon
病院でお薬を貰ってきたけれど
しばらくは眠気 頭痛 目やお肌のかゆみに悩まされそうです
同じ症状の方、辛いですが頑張って乗り越えましょう~
花粉症ではない方も、この時期はお肌が荒れやすいので気を付けて下さいねclover

さて、昨日のクラフトでぽんちゃんとの絆が深まり
「愛こそすべて」のアチーブを取れたので
早速『『従者の部屋着タイプ②』を作ってみました~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1485727860

今回の部屋着は
エンダウドベスト エンブレムベルト ドラグスキンホーズ 術師のブーツ
あたりでしょうか(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1485728187
女性ぽんちゃんの場合は ブルーフオブノビリティで絶対領域ありでしたshine

Dragonsdogmaonline_1485727476

以前『従者の寝巻きタイプ②』&『従者の部屋着タイプ①』( ∩ˇωˇ∩)♡ でも
時折、部屋着が他の色染めになっていることがあると書きましたが
もしかして、ぽんちゃんに着せている着飾りの色染めが
影響されてるのかなぁ?と思ったので

Dragonsdogmaonline_1485727613
青染めの胴アーマー&黒染めの脚アーマーの着飾りに変えたところ
㊤のようにベルトの色とブーツの色が変わりました

まだサンプルが足りないので確実とは言えないけれど
もしもぽんちゃんの部屋着や寝巻きの色が気に入らない場合は
着飾りのコーデや色使いを変えてみるのも有りかもしれませんね~(人・㉨・)♡

エンダウドベストは昔からず~っと愛用してる装備でもあるので
今回の部屋着は割と好みなのだけど、細かい好みを言っちゃうと
男性ぽんちゃんの脚ウェアの膝下にある編み上げが見えてしまうのは嫌ですw
膝下まであるブーツで隠した方がすっきりすると思うんだけどなぁ~chick
こだわり過ぎかな(´,,•ω•,,`) ?

« 神谷さんボイス購入しました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | 『辺境の礎』案内所⑤ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)今回は、会話が少し増えたり、服作れたり、お願いされたりしますが、ちょっと微妙な気がします
せめて、メイポにしてるポーンのみ、少しだけステータス上がるとか、そういうの欲しいなー

Lさん、こんにちは~happy01
前回のエモートや髪型追加と比べると
どうしても少し物足りなく感じてしまいますね
期待が大き過ぎるのかなぁ(。・ω・。)?
確かにもう少し特別な感じが欲しいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69427838

この記事へのトラックバック一覧です: 『従者の部屋着タイプ②』作りました~(人・㉨・)♡:

« 神谷さんボイス購入しました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | 『辺境の礎』案内所⑤ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ