« 『覇道のマント』の着飾りコーデ(๑→ܫ←๑) | トップページ | フィールドでの『どアップSS』撮影方法♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

2017年1月 8日 (日)

ファイター撮影会(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~notes
成長サポ&報酬サポが切れた途端
すっかりレベル上げや周回をサボってますcatface

昨日は低気圧の影響で体調も悪かったので
連休だというのにゴロゴロしてばかりいて
フレのゴンさんと撮影会の約束をしていたからちょっと心配してたけど
SS撮りだしたら楽しくなって頭痛も治まりました~ヽ(*´∀`*)ノ

という訳で、今回もいっぱいSS撮って遊んで来ちゃいましたheart04

Dragonsdogmaonline_1483792876

渋いおじいちゃん姿のゴンさん(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1483793146
撮影場所はフィンダム モロー樹林 モロー古跡
狂侵ゴアサイクロプスさんが居る場所です(。・ω・。)

背後に見えるブルーの扉の意匠が綺麗で大好きなので
リクエストしちゃいました~shine

Dragonsdogmaonline_1483793502_1
相変わらず反射神経の無さから
戦闘モーションを上手く捉えられない(。´・ω・)

Dragonsdogmaonline_1483794373
構図に納得いかなくて加工で誤魔化しました、ごめんなさいbearing

Dragonsdogmaonline_1483794470
撮影してみて改めて
「ファイターってこんなに動き早いんだぁ」とか思ってしまったclover
普段どれだけぼ~っとボタンぽちぽち連打してるか思い知らされた瞬間でした

Dragonsdogmaonline_1483793789
今回は背景の扉の綺麗さを活かしつつゴンさんのキャラを際立たせたくて
いつもより少しレイヤーを多く重ねて背景と人物とで
別のエフェクトを使ってみたのですが、いかがでしょうか~?

Dragonsdogmaonline_1483793391_2
渋キャラだと眼帯が似合いますね~(人・㉨・)♡

Dragonsdogmaonline_1483796503
フォトモードでズームしてもお月様が小さくならないようにして欲しいなmoon1

Dragonsdogmaonline_1483799776
私のファイター姿の撮影はエラン水林 虹舞い洞窟で撮って頂きましたhappy01

Dragonsdogmaonline_1483797564
ゴンさん、長時間の撮影会ありがとうございました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

« 『覇道のマント』の着飾りコーデ(๑→ܫ←๑) | トップページ | フィールドでの『どアップSS』撮影方法♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69167357

この記事へのトラックバック一覧です: ファイター撮影会(๑•̀ㅂ•́)و✧:

« 『覇道のマント』の着飾りコーデ(๑→ܫ←๑) | トップページ | フィールドでの『どアップSS』撮影方法♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ