« リファインされたゲーム設定についてヽ( ´¬`)ノ | トップページ | 『猛炎の追憶』ガチャ デュークセット(๑・㉨・๑) »

2017年1月17日 (火)

魔法職のセクシー系着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
以前ぴよとさんからセクシィ系姉ロリ系妹 キャラメイクのオーダーを頂きまして
着飾りもお願いされていたものの
基本気に入った着飾りはほぼ紹介しているので
その㊥から選んで頂けないとなるとシーズン2.2の新作を見てからの方が良いかなと思い
かなりお待たせしてしまいました、申し訳ございません( *・ω・)*_ _))ペコリン

胴ウェアのフィンダミアブレストを使いたいなぁと思っていたけど
まだまだ実装は先のようなので、既存の装備から選んでみましたclover

Dragonsdogmaonline_1484603943


黒金のサークレット ジョングルーラー黒 シルバーブレスト桃
無辺のプリーツ アラガミクローク赤 


ピアレスシェード オーシャンローブ青 シルバーブレスト黒
ビショップグローブ青 魔道のプリーツ黒

悩んだ末、結局たどりついたのはローブ系でした~catface
セクシー系といってもお肌を出して露出し過ぎるのは好みではないので
スリット系で攻めてみました(。・ω・。)

オーシャンローブ、デザインは好きだったのだけど
デコルテにお顔のモチーフ↓が入っているのが許せなくて使っていなかったのです

Dragonsdogmaonline_1484603539
我慢出来なかったらフェザークロークで隠しちゃえ!と、なりましたchick

Dragonsdogmaonline_1484605402
遠目からなら案外気にならないものなのかな?
お顔モチーフ怖くて嫌なのだけど、みんな平気だったりするの?

Fotorcreated

画面左から

オーシャンローブ青 シルバーブレスト黒
ビショップグローブ青 コケティッシュバックス ハイウィザードブーツ

オーシャンローブ青 銀灰の水着㊤
ビショップグローブ青 コケティッシュバックス フェイスグリーブ

オーシャンローブ青 ラップドクロース タイディサイハイ黄
ビショップグローブ青  フェイスグリーブ

ジョングルーラー黒 コイルドウェア赤
ウィルムズグラスブ赤 コケティッシュバックス ベルウェザーグリーブ赤

オーシャンローブの裾の刺繍っぽいデザインは好きheart04
つくづくデコルテのお顔モチーフパーツさえ無かったらと悔やまれる~( ∩ˇωˇ∩)

袖の無いジョングルーラーは
微妙にキャップスリーブになってるのが気になるので
そのまま着るよりはマントで隠して胸元のV字を強調した方が
セクシーになるかなとアラガミクロークで少しゴシックな感じにしてみましたnotes

オーシャンローブのカラーバリエ
Photo
ジョングルーラーのカラーバリエ
Photo_2
アラガミクロークのカラーバリエ
Photo_3
ぴよとさん、セクシー系コーデいかがでしょうか?
気に入って頂ければ幸いです(人・㉨・)♡

Dragonsdogmaonline_1484604298_2

« リファインされたゲーム設定についてヽ( ´¬`)ノ | トップページ | 『猛炎の追憶』ガチャ デュークセット(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

フィンダミアブラは26日からですかね?精霊竜倒して作れるって感じかなぁ?ファイターの精霊竜素材剣はやたら長いよね。あれはクラフト目標に組み込んでる。デザインも好きかな。武器はスピラン、片手くらいかな。ダガーは72武器デザインか75蛇デザインが好きなので着飾ってます。大剣はハイランダーズかギャラントかな。まだギャラント作れてないけどw 錆びたシリーズは最大強化したら本来の姿になるんですかね?ゴミ大楯を興味本位で研磨★1にしてみたんですよ。錆びたまま…研磨剤1個損しましたw

異彩+3の大杖、槍、大楯くらいですかねぇ欲しいのは。防具出て来たらいいのになぁ?てかFF13はやった事ないけどFF並みに武器防具出して欲しいと思う。コピペの色違いとか…なんかクラフト意欲が下がりますわな。バンダナ、ゴーグル、シーフ装束、白騎士装備…もっとデザイン部門の強化をしてIR毎に全デザインして貰いたいわw 開発大変だけど。

ドドンガ丼さん、こんばんは~wave
GMいつからでしょう、早く防具作りたいですよねhappy01
データ容量の問題などがあるのは分かりますが
要らないアイテムを削ってでも、コピペは止めて頂きたいです~chick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69279989

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法職のセクシー系着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ):

« リファインされたゲーム設定についてヽ( ´¬`)ノ | トップページ | 『猛炎の追憶』ガチャ デュークセット(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ