« 『猛炎の追憶』ガチャりました٩(๑˘ω˘๑)۶ | トップページ | ぽんちゃんボイス、どれにしようかな(ฅ'ω'ฅ) »

2017年1月20日 (金)

フィンダムの装備実装して欲しいな(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
賞金首頑張ってますか?
時限式だから都合が合わないとなかなか厳しいですね
睡眠不足にならないように気を付けて下さいねclover

さて、本日はフィンダムの装備やアクセについて(*´꒳`*)

シーズン2.2から実装されたフィンダムのエリアは
景色や音楽も素晴らしいし、建物やドアの文様、家具や調度品
そして身に着けているアクセサリーや装備など
そのどれもがとても凝っていて見ているだけで楽しいですheart04

Fotorcreatedb

今のところクラフトで作れるようになるのは
IR60 Lv75全職共通
胴ウェア フィンダミアブレスト 脚ウェア フィンダミアアンディーズ
だけなので、是非今後実装して欲しいのです~(๑→ܫ←๑)

左側のロングパレオは胴アーマーにして貰えたら
ロングスカートの上に纏ったり、鎧系のブーツと合わせても素敵だと思うのshine

サークレットの種類ももっと増やして欲しいし
こういう立体的でゴージャスなバングル系もあれば嬉しいなぁ

Fotorcreatedc

どれも本当に繊細な装飾が施されていて
見ているだけでためいきが出てしまいます~shine

Fotorcreateda

羽根飾りが付いたショートタンクトップも
ネックレスやチョーカーがあるだけでこんなに雰囲気変わって羨ましい~heart02

こういう使いまわしだったら大歓迎なのに(人・㉨・)♡

« 『猛炎の追憶』ガチャりました٩(๑˘ω˘๑)۶ | トップページ | ぽんちゃんボイス、どれにしようかな(ฅ'ω'ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
フィンダムの住人がつけている装飾品が綺麗ですよね
あたしゃスピラン師匠の髪型が欲しいですわw

こんばんは~、コメントありがとうございますheart04
髪型も色んなバリエあって良いですよね(๑→ܫ←๑)
スピラン師匠の髪型はハーフアップの編み込みが素敵です
男女どちらでも似合うし、髪色でかなり雰囲気変わりそうだから
新髪型として是非実装して頂きたいですよね~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69316173

この記事へのトラックバック一覧です: フィンダムの装備実装して欲しいな(*´꒳`*):

« 『猛炎の追憶』ガチャりました٩(๑˘ω˘๑)۶ | トップページ | ぽんちゃんボイス、どれにしようかな(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ