« 処刑人セットのカラーバリエ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | リファインされたゲーム設定についてヽ( ´¬`)ノ »

2017年1月15日 (日)

ドグマス会(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy01
冬眠したくなるくらいの寒さですねsnow
お風呂にゆっくり入ったり、温かい飲み物を飲んで
身体を芯から暖めて下さいね~(*´꒳`*)

さてさて、昨夜は第③回ドグマス会でしたshine
クランマスターさん&サブマスターさんが集まって雑談するだけの会ですが
Lv上げや素材集め、AP稼ぎなど忙しい㊥
今回もなんと35人もの方が足を運んで下さいました~notes

Dragonsdogmaonline_1484411349

クラン拠点実装後、初のドグマス会ということもあって
やはり話題の中心はクラン拠点に関連することが多かったですね~clover

毎回思うのだけど、皆さん本当に真剣にクランのことを考えていて尊敬します

いつも参加者さんから皆に聴いてみたいことをtellして頂いて
イエスノーに分かれながら意見や考えを話し合ったりしているのだけど
ひとつひとつの発言が深くて、きっとその考えに至るまでに
色々なことがあったんだろうなと感じることが多々あるのです~

Fotorcreated

どうしても人数が多くなるとチャットのログの流れも速いし
遠慮したり、初めてだと戸惑ったりして発言出来ない方もいると思うので
出来ればもう少しゆったりと色んな方のお話を深く掘り下げたりもしたいなぁと
個人的に思ったりもしました(。・ω・。)

あ、あと個人的といえば
私は一応進行㊥はログをチェックしたりしているので
なかなか私から話し掛けたり、SSを撮りに行ったりは出来ないけれど
イベント後は全然大丈夫なので、一緒にSS撮ったりして遊んで下さいね~chick
雑談後の撮影タイムは私の密かな楽しみでもあるのですヽ(*´∀`*)ノ

Fotorcreated_2

覚者様のレベルや、クランの規模などはまったく関係ないので
興味の有る方は気軽に遊びに来て下さいね~heart02

« 処刑人セットのカラーバリエ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | リファインされたゲーム設定についてヽ( ´¬`)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)楽しかったですねー
皆の色んな意見が聞けて、参考になりますし
しかし、時間経つのが早い早い(笑)

ドクマス会お疲れ様でした^^
35人も集まっていたのですね、お忙しい中、開いていただきありがとうございました。
皆様と色々話し合うことが出来て、楽しかったですね。
また、どうぞよろしくお願いします。

Lさん、こんばんは~clover
忙しい㊥参加して下さってありがとうございますhappy01
たまさんとLさんの「パフォーマンスによる勧誘」というのは
私は全然思い付かなかったことなので尊敬しました~(*´꒳`*)

カイトさん、こんばんは~heart04
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
テーブルに座ったときに「チャンスshine」と
勝手に抱っこSS撮ってごめんなさい(´,,•ω•,,`)
もっと初めて参加された方や、人見知りする方に話し掛けたいと思っているものの
なかなか難しいところもあり、反省点も色々あるので
楽しかったと言って頂けると本当に嬉しいです~

(  ̄▽ ̄)いえ、俺のやったのは
結果的にパフォーマンスなのであって
ただクラメンで、神殿の礎の階段付近で、みんなでエモート合戦して遊んでただけです(笑)
なので、尊敬なんて、早計ですよー(笑)

Lさん、こんばんは~happy01
そういうパフォーマンスを一緒にやってくれる
素敵なクラメンが居ることが凄いのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69255657

この記事へのトラックバック一覧です: ドグマス会(๑•̀ㅂ•́)و✧:

« 処刑人セットのカラーバリエ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | リファインされたゲーム設定についてヽ( ´¬`)ノ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ