« 覇道のマント作りました~①(๑・㉨・๑) | トップページ | イノセントセットのカラーバリエ(๑・㉨・๑) »

2017年1月 4日 (水)

ホットスポット派遣用にサブキャラ作りました~(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~night
今日も寒いから暖かくして過ごして下さいねhappy01

さて、本日は『覇道のマント』着飾りコーデの予定だったのだけれど
ちょっと予定を変更してサブキャラを作ったお話ですclover

クラン拠点の実装以降、拠点拡張のCPを稼ぐために
戦闘系などはクラメンで誘い合って討伐に向かったりしているけど
最近なかなかホットスポットを発見出来ないんだよね
そこでクラメンの何人かがサブキャラをクランに迎え入れて
少しでも多く派遣しようと試行錯誤㊥なのです(ฅ'ω'ฅ)

それで私も少しでもお役に立てたら良いなと思って
サブキャラを作ってみました~confident

Dragonsdogmaonline_1483516458



うん
えっと、ごめん

本当のこと言うね

今ね、シーズン2.2記念
『新人&カムバック全力応援』キャンペーンっていうのやってて
1/12までにメインクエスト「横たわる神」クリアしたキャラに
(チュートリアル後に謁見の間に行くだけってこと!)
古種族戦士の鎧【零】&古種族少女の服【雅】貰えるって聴いたの~shine

Dragonsdogmaonline_1483516788

あのキースヒルト様装備だよ(´,,•ω•,,`)
以前シルチケ大量投入しても当たらなくて諦めた、あの装備がっ!!!
キャラ作るだけで貰えるって言うんだもん
うちのぽんちゃんに着せてあげたかったんだよおおおお(´。・ω・。`)

だから以前のぽんちゃんを少し改良して
キースヒルト様装備が似合うように細めにして
サブキャラとして生まれ変わりましたnew

Dragonsdogmaonline_1483516141

ああああん、この装備やっぱり素敵heart04heart04heart04

ちなみに古種族少女の服【雅】のメイリーフ装備も貰えるので
うちの覚者ちゃんに着せてみたかったの~っていう方は
現在のキャラメイクをセーブしてサブキャラとしてロード転生→SS撮影して堪能
ということも出来ちゃいます~wink

Dragonsdogmaonline_1483525404
素晴らしいキャンペーンをありがとうヽ(*´∀`*)ノ

これからちゃんと毎日サブキャラも遠征隊に送り出すね~clover

« 覇道のマント作りました~①(๑・㉨・๑) | トップページ | イノセントセットのカラーバリエ(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69115618

この記事へのトラックバック一覧です: ホットスポット派遣用にサブキャラ作りました~(ฅ'ω'ฅ):

« 覇道のマント作りました~①(๑・㉨・๑) | トップページ | イノセントセットのカラーバリエ(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ