« フィンダムの家具調度品も実装して欲しい(o→ܫ←o) | トップページ | 星空のSSを撮ってみました(*´꒳`*) »

2017年1月25日 (水)

PPアクセ交換②(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~clover
賞金首でのレベル上げ、頑張ってますか?

Lv75になったら
経験値(XP)モードからプレイポイント(PP)モードへの切り替えを
忘れないように気を付けて下さいね(ฅ'ω'ฅ)

さて、そこで本日は今まで交換したアクセの一覧ですchick
以前もPPアクセ交換٩( ´ω` )و  の記事で紹介しましたが
自分用メモのためにも改めて全部書き出してみますね~

Png

今まで交換したアクセは⑰個

周回系はあまり得意ではないし
SS撮影してふわふわ遊んでいるから交換数は少ない方かなぁ(*´꒳`*)

ファイター
竜技のピアス 受崩Lv3

プリースト
竜技のリング 緩療Lv3
竜技のリング 激励Lv4
竜技のリング 漲魂Lv3
竜技の腕輪   激励Lv3
竜技の腕輪  緩療Lv3
竜技のピアス 長露Lv3
竜技のピアス  慈覧Lv3
竜技のピアス  長露Lv4

ソーサラー
竜技のリング 精唱Lv3
竜技の腕輪  精唱Lv4
竜技の腕輪  精唱Lv3
竜技の腕輪  続詠Lv4
竜技の腕輪    精唱Lv3
竜技の腕輪  精唱Lv3
竜技のピアス 魔精Lv3

エレメントアーチャー
竜技のピアス 一勢Lv3


どうやら私のDDONには
Lv5&Lv6のアクセ実装されてないみたい(๑•́ ₃ •̀๑)
本当にどれだけランダム運弱いんだろう
思わず変な笑い出ちゃったぁw

ここまで運が悪いと、もしもLv6のアクセが出たら
お赤飯炊いてお祝いしたくなっちゃうかも~catface




« フィンダムの家具調度品も実装して欲しい(o→ܫ←o) | トップページ | 星空のSSを撮ってみました(*´꒳`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

これは運が悪いですね。
ドンマイです…

(  ̄▽ ̄)おはようございますつきのさん
お赤飯炊いてお祝いに、思わず笑ってしまいました
PP追加されるらしいのですが、何が追加されるんでしょうね
星掘りや花掘りだったら残念だなー

なりたんさん、こんばんは~heart04
本当にこういうの運が悪いから
2000PPまで貯めたらLv6確定で貰える!
みたいにして欲しくなっちゃいます(´,,•ω•,,`)

Lさん、こんばんは~notes
だってここまで運が悪いとLv5のアクセ出ただけでも叫んじゃいそうだしw
万が一Lv6が引けた日には祝うしかないでしょう~happy01

そういえば追加とかあったねぇ
すっかり忘れてました(。・ω・。)

こん。鑑定ハゲ野郎に世話になるのは数回しかないなぁ。錆びた系でね。で、塊持ち帰りオッシャーって依頼したら無印。…。異彩さん出してくれや!ゴミ化しかない。研磨剤は最大強化して14個使うらしい。見た目出来るかなと☆1まで研磨1個使ったがサビサビ。ソーセージ見た目装備しようと思ったのに。で、3回ほど課金したが無印とか。倉庫逼迫するだけだわw 魔赤島派遣が要だと団長言ってるようなので、ランクアップ待ちです。もう課金はしないかなぁ。高い派遣費ですわ。強いて欲しいワケではないのですが、やはり発掘するからには異彩さん来てもらわないとw

ドドンガ丼さん、こんばんは~clover
錆び武器は課金してもそこから更にランダムというのが辛いですよね
研磨剤の必要数も多いので大変そうです
希望の武器が出るように祈っておきますねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69373006

この記事へのトラックバック一覧です: PPアクセ交換②(ฅ'ω'ฅ):

« フィンダムの家具調度品も実装して欲しい(o→ܫ←o) | トップページ | 星空のSSを撮ってみました(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ