« フィンダムの装備実装して欲しいな(*´꒳`*) | トップページ | 賞金首ゴアキメラさんでレベル上げ(●'▽'●) »

2017年1月21日 (土)

ぽんちゃんボイス、どれにしようかな(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~notes
先日の『猛炎の追憶』ガチャ
ぽんちゃんとの装備の取り合いが減ったし、武器も強くて助かるの

でも美味しい食事をしたり、居心地の良いカフェで過ごしたり
お気に入りのお洋服を買ったりしたときのような満足感が足りない気がする

例えるなら福袋で外れを引いちゃったときの感覚

ガチャだから仕方ないのは分かってるけど
もう少しDDONでのお金の使い方を改めたいなぁと思ったのですcatface

そんなときツイッターのTLで見掛けた動画
本来はコア削りにはフロストスパイクがお勧めですよっていう趣旨だったけれど
ぽんちゃんのお声が声優さんだったので、そちらに注目してしまいましたhappy01

Photo

ポーンボイス 1種 ⑨黄金石

正直今までちょっとお高いかなぁと思っていたの

でも自室の実装によって、ぽんちゃんと過ごす時間も増えたし
何よりも武器や装備のように買い替えのサイクルも無くてず~っと楽しめるshine

Photo_2

私は強くなりたい!という想いがあまり無くて
周りに迷惑を描けない程度に武器や装備を整えたい
それよりもレスタニアで楽しく生活したいheart02
だから今まで武器ガチャってシルチケでしか引かなかったんだよね

今回はブーツが欲しくて目が眩んじゃったみたいtyphoon
自分のプレイスタイルを大事にしないとだめだなぁと改めて反省しちゃいました

そこでおそらく私にとって幸せな気持ちになれるお買い物は
武器ガチャではなく、ぽんちゃんボイスだという結論にたどり着いたのです

早速改めて美容院に篭ってじっくり聴き比べましたchick

ちなみに声優さんのぽんちゃんボイス、無料で試聴出来ます
ノーマルボイスや口調、発言頻度は何度でも無料で変更可能

むむむむ、どのお声も良くて悩む!!!!

男性ぽんちゃんの口調はスマート&クールが好きだから
神谷さん 中村さん 柿原さんあたりかなぁまでは絞れるのだけど
そこからが難しい( ∩ˇωˇ∩)♡

フレさんに何人か声優さんボイスのぽんちゃんが居るので
お借りしてもっとじっくり聴いて決めたいと思います~、楽しみclover

« フィンダムの装備実装して欲しいな(*´꒳`*) | トップページ | 賞金首ゴアキメラさんでレベル上げ(●'▽'●) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。声優の声は今まで全然興味なかったけど、半年前に化物語好きで忍の声優さんの声が好きで買っちゃいましたわw 重課金者ですわな。

26日以降に新たな装備発表されるんだろうか?精霊竜の装備素材は春まで引っ張るんだろうか?アリズン装備のエンハンスドシリーズ以降の新しいデザインが来るだろうからそれが楽しみですね。FF14みたくデザインいっぱい出して欲しいですわ。色違いとかかなり萎える。IR毎に全種デザイン違いにして欲しい。頭装備もギミックでヘルメット被る、顔出すと動かせるようになればいいのに。FF14はそうらしい。やった事ないから知らんけどw やはりどっぷりやり込んで来たら直して欲しい部分は出て来ますよね。改善されなかったらバイオ7来るしMHXX来るから引っ越しするかもなぁ。ユーザー離れはこういうちょっとした改善もなされないからという原因もあると思うんですよね。ずっと続くなら改善して欲しいと思います。

 こんばんは♪
 声優さんのポーンボイス、今のところ購入はしてませんが、坂本真綾さん(FF13のライトニングの声です)のファンなので、名前を見つけた時はかなり迷いましたw
 男性声優さんも豪華な人が揃っていますよね。神谷さん、中村さん、柿原さんですか…。中村さんと柿原さんは時々熱血な役もやるので、クールさからいうと神谷さんがオススメかなって気がしますね。櫻井さんもありますが…これはキースヒルト様だから禁じ手ですかねw

ドドンガ丼さん、こんばんは~clover
好きな声優さんのぽんちゃんと一緒に過ごせるのは良いですねheart04

頭装備のギミック、良いですね~(ฅ'ω'ฅ)
DDONの場合、頭装備は髪型による変化に対応出来ないのか
サイドに布付けたり、ヅラにしてしまうので
まずはそこから改善して頂きたいですねcatface

ケーンさん、こんばんは~notes
坂本真綾さんは人気ありますよね
私にとってはエアリスのイメージが強いので
ライトニングさんの声と知ってびっくりしちゃいました(無知でごめんなさい)chick

櫻井さんのお声、大好きなのです
DDONキャラの㊥でもキースヒルト様が①番好きだしねheart02
でもポーンボイスだとキースヒルト様との差別化なのか
全く別のキャラ付けをされていて
持ち味であるクールで知的な感じが活かせていないように思ってしまうのです

やっぱり神谷さんが第一候補かなぁheart02

まさにそれ!運営にベレー帽の耳垂れ布センスないわ!って言ってやりましたからねぇ。分かってないわぁ。アーミールックの格好良さ。軍隊見学して来いって言ってやりたいw MH3のときに動物園に見学して来いって言ったらフクロウ出て来たけどw まあ自分が言ったからでは無いだろうけど。誰しもが思ってる事だし。架空のモンスターを考えるより現存する動物を観察して作ればいいだけだろって思ってたら…最近バックステップするイラっとするモンスター化して余計ストレス貯まるなってw

ドドンガ丼さん、こんばんは~night
サイドの布はせっかくのベレー帽が台無しになってしまいますよね

バックステップ系は私も苦手です
前衛でわんわんdogと戦う時は、空振りばかりで恥ずかしくなっちゃいますchick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69328190

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんボイス、どれにしようかな(ฅ'ω'ฅ):

« フィンダムの装備実装して欲しいな(*´꒳`*) | トップページ | 賞金首ゴアキメラさんでレベル上げ(●'▽'●) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ