« アクイラアーマーを使った着飾りコーデ٩( 'ω' )و | トップページ | 神谷さんボイス購入しました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

2017年1月28日 (土)

エリマス緊急要請&未公開クエ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こんばんは~heart02
週末は何かと忙しいと思いますが、いかがお過ごしですか?

私は以前お知らせした『着飾りコーデシミュ』っぽいもの製作㊥٩( 'ω' )و  のために
透過画像を作ったり、PHP対応のレンタルサーバーを探したりしてます~wink

あ、もしもPHP対応のレンタルサーバー(出来ればなるべく維持費の安いところchick)で
おすすめがあれば、コメントで教えて頂けると助かります( *・ω・)*_ _))ペコリン

さて、今週は
ボードクエ⑤倍
フィンダムビンゴ
エリアマスターの緊急要請&未公開クエ
などが来てますね~(。・ω・。)

Photo

第①期間のエリアは
ハイデル平原 ダウ渓谷 ザンドラ東部 ファーラナ平原ですnotes

Photo_2
そして公式の告知の方法が少し分かりにくいので
意外と知らない方がいらっしゃるようですが
未公開クエはエリマス緊急要請の影に隠れてしまっているけど
毎日⑩時更新の日替わりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Photo_3
AP稼ぎや素材集め、修練、GMなどで忙しいとは思うけれど
未公開ボーナス報酬が美味しいので
毎日忘れないようにクリア目指したいですね~shine

Dragonsdogmaonline_1485446363

« アクイラアーマーを使った着飾りコーデ٩( 'ω' )و | トップページ | 神谷さんボイス購入しました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)未公開あるの分かりづらいですよね
俺もクラメンに言われて気付きました(笑)

さくらサーバーやロリポップどこでもつかえますよ!

こんばんは。エリマスのハイデル未確認がクリア出来ない不具合が発生してて3万Gゲットできなかったのが痛いなぁ。最近は硝石バザーで小遣い稼ぎしてたので、30万→260万まで貯まりました。エリマス未確認は毎日貰えるとは思わなかったです。ありがたい。カスドラと60砦はMAX報酬になったからいいけど、午前中は太古活動無かったので終わってない。一応全部廻しておきたいかな。

 今回は(も?)やること盛りだくさんですね~。
 正直、ぜんぶは手が回りません(^-^; とりあえず今は、素材集めしながらビンゴのマスを埋めてますね~。
 クレストが欲しいのでエリマスの緊急要請はやっておこうかな? あと時間があればボードクエ5倍を利用してスピランのレベル上げ。もちろん成長サポ入りで。もうサポなしじゃ生きていけない身体になってしまいました。怖いことですw

Lさん、こんばんは~notes
やっぱり分かりにくいですよねw
エリマス緊急要請と未公開クエの記事は分けて
それぞれのトピックにした方が良いのに~と思っちゃいましたcatface

なりたんさん、こんばんは~heart04
おおお、情報ありがとうございます!
ぐぐってもステマっぽい記事ばかりで
分かりにくいなぁと思っていたから助かります( *・ω・)*_ _))ペコリン

ドドンパ丼さん、こんばんは~clover
そんな不具合があったんですか?
残念でしたね~( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

ちゃんと金策していて凄いですね
私は全然していないので見習わなければ!
GM頑張って下さいね~

ケーンさん、こんばんは~happy01
限られた時間の㊥で自分のしたいことや
優先順位を決めたりするのは大変ですよね~

サポの誘惑はやヴぁいですw
スピランのレベル上げ頑張って下さいねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69405209

この記事へのトラックバック一覧です: エリマス緊急要請&未公開クエ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧:

« アクイラアーマーを使った着飾りコーデ٩( 'ω' )و | トップページ | 神谷さんボイス購入しました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ