« 『着飾りコーデシミュ』っぽいもの製作㊥٩( 'ω' )و | トップページ | 処刑人セットのカラーバリエ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

2017年1月13日 (金)

ドグマス会のお知らせ(๑╹ω╹๑)

こんばんは~notes
シーズン2.2アップデートから①ヶ月弱経ちましたね
クラン拠点の実装により、クランとしての在り方というか
自分はクランに何を求めているのか、どう過ごしたいのかなど
色々考えるきっかけとなった方も多いかもしれませんclover

レスタニアでのクランメンバー募集シャウトや
ツイッターでの募集告知なども以前より増えましたが
限られたパイの奪い合いなので、なかなか大変ですよね

そんなクラマスさん&サブマスさんへ

Photo

クランのことで悩んでいたり
他のクランはこういう時どうしているのかな?と疑問に思った際に
気軽に話せる場所があれば、ということで
グラさんと私のまったりゆるやかな進行でお届けするイベントですshine

1/14 (土) 24時 土曜日から日曜日にかけての深夜

41鯖 商店区 鑑定屋さん近くの階段を上がった先のテラス

参加条件は
クランマスターorサブマスターであること
サブマスターの場合は各①名まで

途中抜け&途中参加OK

テラスに来て頂ければ、こちらからグルチャにお誘いします~(๑╹ω╹๑)




ちなみに今回の告知画像はグラさん作なのですshine
めっちゃセンスあって凄いよね、尊敬しちゃうheart02

« 『着飾りコーデシミュ』っぽいもの製作㊥٩( 'ω' )و | トップページ | 処刑人セットのカラーバリエ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)ほほー、クラマス会ですか、ちょうど参加出来そうな時間帯かも

私は半ばクランの事は諦めている境地に近いですw

公式でクランを語句で詳細検索が出来たり、SNSのような?掲示板のような?ものが
あれば良いのかもしれませんね?

Lさん、こんばんは~clover
②時間くらいの雑談を予定しているけれど
途中参加&途中抜けおkなので、時間が合うようだったら
是非お気軽に遊びに来て下さいね~notes

ビビさん、こんばんは~happy01
クランのこと諦めてるっていうのは何かあったんですか、心配です

確かにDQ10の冒険者の広場や
FF14のロードストーンのようなサイトがあると便利ですよね
カプリンクという謎な仕様があるけど、誰か使ってる方居るのかな~(。・ω・。)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69232210

この記事へのトラックバック一覧です: ドグマス会のお知らせ(๑╹ω╹๑):

« 『着飾りコーデシミュ』っぽいもの製作㊥٩( 'ω' )و | トップページ | 処刑人セットのカラーバリエ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ