« ぽんちゃんボイス、どれにしようかな(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 賞金首ビンゴは26日メンテ前まで( ・`ω・´) »

2017年1月22日 (日)

賞金首ゴアキメラさんでレベル上げ(●'▽'●)

こんばんは~happy01
賞金首㊥はいつもよりレスタニアが賑やかになって
活気があって良いですねclover

昨夜はクラメンと賞金首ゴアキメラさん
ファーラナ平原のクエスト『弱腰の試練』を周回して来ました(●'▽'●)

Photo

このクエストは受注タイプなところが少し面倒だけど
敵の場所が拠点から近いから良いよね~catface

先日のガチャで当たった猛炎武器を携えて
まずはファイターのレベル上げchick
以前①週間サポ使ってた際に緊急メンテがあり
②時間の成長サポを頂いていたので使ってみたところ

道中のピクシー           860XP
近くにいるストリクス    3070XP
ゴアキメラ   76750XP
ストリクスのクランクエ報告 13000XP
『弱腰の試練』クエ報告           92100XP

ざっくり合計してみたところ合計 1683850 XP shinecatfaceshine


これだけの経験値が、たった③分で手に入ってしまいます~(●'▽'●)

やっぱりサポの効果は絶大だねぇcrown


22時過ぎてから集まったし、途中で職変更したり
スキル/アビを付け替えたりしつつ、のんびり遊んだものの
さくさく周回のお陰で③時間弱で50回も周れて

お陰様でファイターがLv75 エレアチャLv73になりました
ありがとう
~✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩

« ぽんちゃんボイス、どれにしようかな(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 賞金首ビンゴは26日メンテ前まで( ・`ω・´) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)最近は、賞金首来てもやってないですねー
普通にカンストするので、賞金首がそんなに美味しくないと感じます
まあ、クラメンは首を嬉しがってますが(笑)

Lさん、こんばんは~happy01
普通にカンストするって凄いですね
私はアクション系の職は本当に苦手で
普段遊べる職が限られてしまうので
こういう時にぽんちゃんに寄生して上げないと厳しいのです~chick
オールマイティな人が羨ましいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69337990

この記事へのトラックバック一覧です: 賞金首ゴアキメラさんでレベル上げ(●'▽'●):

« ぽんちゃんボイス、どれにしようかな(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 賞金首ビンゴは26日メンテ前まで( ・`ω・´) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ