« 賞金首ビンゴは26日メンテ前まで( ・`ω・´) | トップページ | PPアクセ交換②(ฅ'ω'ฅ) »

2017年1月24日 (火)

フィンダムの家具調度品も実装して欲しい(o→ܫ←o)

こんばんは~happy02
北陸や日本海側は大雪で大変みたいですね
路面の凍結など気を付けて下さいね~snow

さて先日フィンダムの装備実装して欲しいな(*´꒳`*) の記事で
装備についてお話しましたが、本日は家具&調度品についてです~notes

Fotorcreated

シーズン2.2初日にはじめて訪れたエラン水林 
守り人の庵の居心地の良さに感動して「ここに住みたいなぁ」と思ったのheart04

①番印象に残ったシャンデリアをアチーブクラフトで
作ることが出来ると知って本当に嬉しかったので
もっともっと色んな家具&調度品を実装して欲しいなぁと思うのです

守り人の庵や小さな家屋にある支柱を使った飾り棚が素敵shine
左上の飾り棚にある青いクリスタルっぽいのが光ってるランプも良いよね
フィールドでも見掛けるたびに、ふと足を止めて見ちゃいます
このランプはどういう仕組みで光ってるんだろう(。・ω・。)?

ハンモックも可愛いし、壁に嵌め込まれてる装飾パネルや
壁に掛けられてるファブリックの模様も好き~happy01

Fotorcreated_2

互い違いに掛けられた小さなシェルフや
綺麗なカーペット、装飾パネルの窓など
自室に飾れたら嬉しいなぁ(๑・㉨・๑)

それから自室といえば
やっぱり家具の配置は好きなようにさせて欲しいです~catface

シャンデリアや天井のオーナメント以外にも
床や壁、パーティションの色違いや装飾のバリエなども増えて欲しいし
PT組んでるフレを自室に招待出来たりという要素も欲しいのです

ハウジング好きにとっては家具が増えるだけでモチベ上がるし
アチーブの取得も頑張ろうと思えるんだよねclover

DQ10みたいに課金でも良いのよ?
でもその場合はランダムガチャじゃなくて単品売りにしてね(´,,•ω•,,`)

« 賞金首ビンゴは26日メンテ前まで( ・`ω・´) | トップページ | PPアクセ交換②(ฅ'ω'ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

DQX並みは相当頑張らないとですね…あのゲームハウジングとギャザ要素に関しては他のオンゲを寄せ付けないほど凝ってますし…
でも確かに模様替え位自分でやらしてほしいですよね~それこそDQXみたくマンドラちゃんのぬいぐるみで敷き詰めたい…

名無し燃える鹿さん、こんばんは~happy02
本当にDQ10のハウジングは凝ってますよね~
デザインも可愛かったのでついつい家具買ってました
もちろんドレスアップアイテムやドルボードもですが(´,,•ω•,,`)

マンドラちゃんのぬいぐるみ敷き詰めるの良いですね~heart04
あのゆるい感じの表情が可愛いから癒されます

他社のゲームでも良いところはどんどんぱくっちゃって欲しいですねchick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69361295

この記事へのトラックバック一覧です: フィンダムの家具調度品も実装して欲しい(o→ܫ←o):

« 賞金首ビンゴは26日メンテ前まで( ・`ω・´) | トップページ | PPアクセ交換②(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ