« イノセントセットのカラーバリエ(๑・㉨・๑) | トップページ | 『覇道のマント』の着飾りコーデ(๑→ܫ←๑) »

2017年1月 6日 (金)

クラン拠点①F開放ヽ(*´∀`*)ノ

こんばんは~happy01
昨夜はメンテ明けにクランクエしてCP稼げば
クラン拠点の①Fが開放されて高難度クランクエが受けられるようになるshine
ということで、早速クラメンと納品したり
PTを組んでグリフィンやモルトロールさんを倒しに行きましたrun

その結果、無事に①F開放出来ました~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1483696507

画面右側に見えるのが高難度クランクエのボードです

どんな内容かというと

ゴースト Lv60 10体
ピクシーディン Lv60 2体
フィンドファイター Lv60 4体
ゴアキメラ Lv65 2体
狂侵ゴアサイクロプス Lv65 2体

刻みつけられた陶片 7個
巨大な鱗 8個
謎の甲羅片 8個
緋色の羽根 6個
聖像の破片 6個

Photo

う~ん、なかなかの鬼畜っぷりですね~(๑・㉨・๑)

1/12のメンテ後からシーズン2.2の地域素材も
バザー品目に追加されるとはいえ、かなりの高騰が予想されるから
無理の無い範囲でクランで協力しながら遊んでいきたいな~notes

それから①Fが開放されたものの、少し閑散としていて寂しいので
クラン拠点にも宿 青箱 温泉 などがあったら嬉しいなぁ(。・ω・。)

今はクランでPT組んで周回していても
リセットするのにそれぞれ自室に飛んだりしてるけど
みんなでクラン拠点に戻れたら楽しそうだと思うんだよね~clover

Dragonsdogmaonline_1483624751_2
それではみなさん、良い週末をheart04

« イノセントセットのカラーバリエ(๑・㉨・๑) | トップページ | 『覇道のマント』の着飾りコーデ(๑→ܫ←๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)一階ちょっと寂しいですよねー
二階に期待なのかな?
俺のクラメンは、リセットするのに、拠点に飛んでますよー

 こんにちは☆
 クラン拠点の1階開放おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
 拠点にも礎はあったような?
 青箱や温泉はほしいですね~できればこぢんまりした酒場もほしいところです。
 あと、パートナーポーンだけじゃなく、メインポーン全員が拠点にいたら賑やかで楽しいかも。温泉に入ってたり、飲んだくれてたり、ポーンの日常が見たいですね。
 欲を言えば拠点に他のクランの人たちを招待できるようにならないかな~と。 クラン合同イベントなんかやるときに便利だと思うんですけどね。
 
 

Lさん、こんばんは~happy01
②Fどうなっているのか気になりますね
私は周回㊥は温泉に入ったり、アイテムの補充&整理したいから
どうしても自室に戻っちゃうんですよ~
もう少し便利な施設増えると良いですね(ฅ'ω'ฅ)

ケーンさん、こんばんは~notes
ありがとうございますshine
礎はもちろん登録しているのだけど
私は下手なので温泉に入ったり、アイテムの補充したくて
自室に戻ってるんですよ~(๑˘ω˘๑)

確かに自室や拠点にフレを招待出来るようにして欲しいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69142592

この記事へのトラックバック一覧です: クラン拠点①F開放ヽ(*´∀`*)ノ:

« イノセントセットのカラーバリエ(๑・㉨・๑) | トップページ | 『覇道のマント』の着飾りコーデ(๑→ܫ←๑) »

メモ

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ