« 賞金首ゴアキメラさんでレベル上げ(●'▽'●) | トップページ | フィンダムの家具調度品も実装して欲しい(o→ܫ←o) »

2017年1月23日 (月)

賞金首ビンゴは26日メンテ前まで( ・`ω・´)

こんばんは~happy01
昨夜は久し振りの女子会でホットワインを飲んだので
帰宅してすぐに寝ちゃいましたc(˘ω˘๑ と⌒c)つ

真夜中に起きてログインボーナス貰って
日課のEMなども間に合って嬉しかったです~chick


さて、現在開催㊥の賞金首ビンゴはクリアしましたか?

Photo
Photo_2

開催期間は1/26(木)メンテ前までです
今回はオレンジマスとグリーンマスがあって配信する日が異なるので
余裕を持って早めにクリアしておいたた方が安心かもconfident

ビンゴの達成報酬は

リム 5000
リム 10000
ゴールド×30,000
ゴールド×70,000
ゴールド×100,000
ブラッドオーブ×3,000
ブラッドオーブ×5,000
黒染めの色液×3

コンプリート報酬

シルバーチケット×100

という訳で、着飾り好きな方はバザーをチェックしてみて下さいねwink
いつもはほとんど在庫の無い黒染めの色液が
ここ数日めっちゃ値下がりしているのです(๑→ܫ←)b☆イェィ♪
私もいくつか買い足しておきましたshine

↑これが伝えたかっただけだったりするfuji



う~む、賞金首開始の22時が遠く感じちゃう
また眠っちゃいそうだなぁcatfacesleepy

« 賞金首ゴアキメラさんでレベル上げ(●'▽'●) | トップページ | フィンダムの家具調度品も実装して欲しい(o→ܫ←o) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。明日は温泉に行こうかなって思ってたら雪ですか…走れなかったらサポ入れて篭るかなぁ?最近篭るほどモチベ上がらないからなぁ。クラフト意欲が湧かないから。何故ならクラフトゲームのクセに色違いコピペ装備とかもうね。鯖逼迫するからコピペで全種デザイン出来ないとか…もうね。無料運営言ってても課金してますやん。ベース強化して増設してから運営して貰いたいものです。シーズン3.0で終わるってんなら構わないけど、ずっと続くのなら鯖強化して対応すればいいだけの話ですやん。結局ユーザー離れしたら運営すら出来なくなりまっせ!といいたい。頭装備、ヘアースタイル、武器防具と増やして欲しいものです。

ドドンガ丼さん、こんばんは~moon3
温泉良いですねspa
私もつい先程お友達と温泉行きたいねとLINEしていたところです(。・ω・。)

オンラインゲームのサーバー容量や維持費などが大変なのは想像に難くないですが
せっかくキャラメイクや着飾りで個性が出せるのに
帽子のサイドの布や強制的なヅラ仕様ではあまりにももったいないですcoldsweats02
こういう根本的なシステムの改変はかなり大変だと思うのですが
壁埋まりなどをしっかり直して頂いたように
時間が掛かっても良いのでリファインして頂きたいですね~(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは。先週に引続きビンゴですか!って感じだし、AP枠がしんどいw メンテ前にキンガル貯めてて4800くらいあったのがカウントされず、750Apとか。期間イベみたら750..クッソ〜。
やたら報酬系が増えたな。週2にしてバイオしようと思ったけどGM来てるし忙しい。カスドラ廻らなくては。装備、家具など色違いはやめて欲しいわ。色は色液あるがなっ!って思う。

ああ眠い…

ドドンガ丼さん、こんばんは~wink
メンテ明けはどうしても忙しくなっちゃいますね
GMなど遊びたい気持ちは分かりますが
あまり無理しないように気を付けて下さいね~(*´꒳`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69350379

この記事へのトラックバック一覧です: 賞金首ビンゴは26日メンテ前まで( ・`ω・´):

« 賞金首ゴアキメラさんでレベル上げ(●'▽'●) | トップページ | フィンダムの家具調度品も実装して欲しい(o→ܫ←o) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ