« 2016年2月21日 - 2016年2月27日 | トップページ | 2016年3月6日 - 2016年3月12日 »

2016年2月28日 - 2016年3月5日

2016年3月 5日 (土)

シーズン1.3の装備( `・ω・´)

3/10のアップデートに向けて皆は色々準備してるのかな?
コメントを読んだ感じ、私と違ってしっかりしてる方が多そうなイメージなんだよねぇ(๑・㉨・๑)

私はクラフトレベル上げ用に、白キメラさん周回で貰ったクレストを溜めてるくらいかな?
本当はAP稼ぎしたり、金策もしないといけないんだけど
まだレベル上げも残ってるし、リアルちょっと忙しかったりするから
公式サイトの新装備を見て+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+って現実逃避してるの~w

Photo

続きを読む "シーズン1.3の装備( `・ω・´)" »

2016年3月 4日 (金)

ユーザーイベント『レスコレ』♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

運営側がサービスしてくれるイベントも楽しいけれど
オンラインゲームでは自発的に様々なユーザーイベントが行われていて
DDONでも例に漏れず、企画力・行動力flairのある頼もしい方達が
ツイッター発のイベントを開催してくれているの~shine

そこで今回は3/6 21時から行われる

clover 第1回 レスタニアコレクション clover   

略して『レスコレ』のお知らせです~happy02
Photo

続きを読む "ユーザーイベント『レスコレ』♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

2016年3月 3日 (木)

賞金首延長キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

先日賞金首は3/3までだよ~ヾ(`・ω・´)ノ 記事のコメント欄にて、ゆうさんから
ニコ生で賞金首は3/10まであるという情報を頂いていたのですが

まさかの!

3/4 16:00~3/7 2:00 まで時間制限無しの常時配信がくる
とは思わなくてびっくりwink

上記の記事でLv上げを焦らせてしまって本当にごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコリン
以後気を付けたいと思います

Photo_3
(やっぱりこの顔じゃないと落ち着かないので早く戻りたいcatface

続きを読む "賞金首延長キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆" »

まだまだ続くよ、キャラメイク(*‘ω‘ *)

こんばんは~moon1
賞金首してると0時過ぎたあたりから眠気との戦いになるんだけど
Lv上げが終わると眠気が何故か少し醒めちゃう、不思議(。・ω・。)

今日は22時の賞金首の前までに
ぽんちゃんのキャラメイクを少し考えていたの~
今は期間限定のネタキャラだし、前回のキャラも一応セーブはしてあるんだけど
もう少し細身にしないとキースヒルト様の衣装似合わないしねcatface

それで次の髪型はどうしようかな、新髪型は来るのかな?と思いつつ眺めてて

Photo_2

続きを読む "まだまだ続くよ、キャラメイク(*‘ω‘ *)" »

2016年3月 2日 (水)

「ネットカフェ稼働時間 頂上決戦!!」結果発表☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

なんと


☪✧*°⋆。˚✩⋆ 見事DDON勝利 だそうです~⋆。˚✩⋆。˚*✧☪

特典として来店回数に応じて豪華アイテムをプレゼント!
Photo

続きを読む "「ネットカフェ稼働時間 頂上決戦!!」結果発表☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆" »

2016年3月 1日 (火)

3/10からAP緩和ヽ(*´∀`)ノ

3/10(木)シーズン1.3アップデートにて
一部エリアランク上限開放に伴い、APが緩和されるそうです~shine

賞金首とかイベントと重なっちゃうと
なかなかAP稼ぎや初回報酬巡りまで手が廻らなくて
先週も結構諦めちゃってたから助かる~(●´ω`●)

さて、ここで重要なのが3/7~3/10メンテ開始までの期間は
調整前の内容での配布になっちゃって、再度受け取り不可なんだって!!!

Ap

続きを読む "3/10からAP緩和ヽ(*´∀`)ノ " »

2016年2月29日 (月)

賞金首は3/3までだよ~ヾ(`・ω・´)ノ

こんばんは~night
ジョブビンゴに向けてレベル上げ頑張ってますか~?
賞金首は 3/3 メンテナンス開始までだよ~sandclock

Photo

続きを読む "賞金首は3/3までだよ~ヾ(`・ω・´)ノ" »

2016年2月28日 (日)

『DDON TV 今からはじめる覚者デビュー!シーズン1.3直前SP』 まとめ

◆◇◆ ネタバレ注意 ◆◇◆

今回は特別ゲストに神谷浩史さんと金田朋子さんを迎えての二部構成でした~happy01

第一部はシーズン1.3最新情報のコーナー
1

続きを読む "『DDON TV 今からはじめる覚者デビュー!シーズン1.3直前SP』 まとめ" »

« 2016年2月21日 - 2016年2月27日 | トップページ | 2016年3月6日 - 2016年3月12日 »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ