« 2016年2月14日 - 2016年2月20日 | トップページ | 2016年2月28日 - 2016年3月5日 »

2016年2月21日 - 2016年2月27日

2016年2月27日 (土)

進撃の巨人コス&キャラメイクの続きヾ(*´∀`*)ノ

最近ぽんちゃん達がシーカーで戦う姿を見るのが楽しくて
つい出来心で作ってしまったあああnotes

Dragonsdogmaonline_1456543220

続きを読む "進撃の巨人コス&キャラメイクの続きヾ(*´∀`*)ノ" »

DDON TV 2/27 21:00からだよ~(●'▽'●)

こんばんは~happy01
今日はちょうどレベルの合うフレを誘って、ウォリアーのレベル上げをして来たよ
成長パスを使って1時間30分でLv45→Lv47になったの~
成長サポ&報酬サポのW使いをしたフレは経験値3倍効果で
白キメラさんの経験値が1回4万だったらしいの、凄いよね~(◔ω◔ * )

さて、明日は公式ニコニコ生放送で
「DDON TV今からはじめる覚者デビュー!シーズン1.3直前SP」があるよ~tv

Photo
毎週カオスなDDON TV、今回はどんな発言が飛び出すのかなぁw

続きを読む "DDON TV 2/27 21:00からだよ~(●'▽'●)" »

2016年2月26日 (金)

進撃の巨人コス②(๑→ܫ←๑)

こんばんは~、賞金首頑張ってますか(。・ω・。)?
私はお友達から週末お買い物行こうって誘われたけど
(ネットでワンピ買ったばかりだし、賞金首でレベル上げないと~(´๑•ω•๑`))と思い
「ごめんね、週末ちょっと忙しいんだ。また今度行こ?」って言っちゃった、つきのです

さてさて『進撃の巨人』コスプレ 男性バージョンだとどうなるのか?

Dragonsdogmaonline_1456482438

続きを読む "進撃の巨人コス②(๑→ܫ←๑)" »

2016年2月25日 (木)

進撃の巨人コス&キャラメイクに挑戦(ฅ'ω'ฅ)

数日前にビンゴ記事のRさんへのお返事で

シーカーは進撃の巨人ごっこ出来るしね~
今ある装備組み合わせてコスプレとか出来るのかな?

って何気なく自分でコメントを書いて以来
なんだか気になってしまって思わず進撃の巨人コスプレに挑んでしまいました~happy01

Photo

続きを読む "進撃の巨人コス&キャラメイクに挑戦(ฅ'ω'ฅ)" »

2016年2月24日 (水)

プリースト&ソーサラー&エレアチャの着飾りコーデ(*´∀`人)*。゚+

こんばんは~night
今日はブリア海岸のワールドクエ「南の浜から迫る影」で貰える
シャーマンローブを使ったコーデの紹介だよ~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1456242980

続きを読む "プリースト&ソーサラー&エレアチャの着飾りコーデ(*´∀`人)*。゚+" »

2016年2月23日 (火)

脚アーマー⑩

ドライグクルラ
Photo

続きを読む "脚アーマー⑩" »

2016年2月22日 (月)

ジョブBINGO!(・ω・´●)

リアルでBINGO大会があると、早い段階でリーチになったにも関わらず
そのまま終了することが多いつきのです、こんばんは~catface

ただいまジョブBINGO!イベント開催㊥だよ
3/10までに各ジョブLv50以上を達成してビンゴのマスを埋めると
達成したライン数によって色んな報酬貰えちゃいます~

Photo

続きを読む "ジョブBINGO!(・ω・´●)" »

2016年2月21日 (日)

レスタニア観光案内~テル村~

ハイデル平原 白竜神殿レーゼからほど近い場所にあるテル村

クローズドβ②で初めて訪れて以来
ここの長閑なBGMが大好きでお気に入りの場所なの~(*´꒳`*)

Photo_2
それぞれの町にあるワゴンショップの品揃えを見るのも楽しい~happy01

続きを読む "レスタニア観光案内~テル村~" »

« 2016年2月14日 - 2016年2月20日 | トップページ | 2016年2月28日 - 2016年3月5日 »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ