« 2016年12月18日 - 2016年12月24日 | トップページ | 2017年1月1日 - 2017年1月7日 »

2016年12月25日 - 2016年12月31日

2016年12月31日 (土)

来年も一緒にDDON楽しもうね~(*´꒳`*)

こんばんは~shine
まだ11月なのに雪が降るなんて早いなぁと思っていたのも束の間
あっという間に大晦日ですね~

一人暮らしのせいで、あまり年末年始らしいことをしないせいなのか
あまり節目という感覚が無くて普段と変わらない日常を過ごしていますcatface

Dragonsdogmaonline_1482225149

続きを読む "来年も一緒にDDON楽しもうね~(*´꒳`*)" »

2016年12月30日 (金)

花彫り納品祭りヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~wink
昨夜はクラメンと花彫り納品祭りをして来ましたshine

なんと約①時間でスピランLv67➠Lv70upwardrightupwardrightupwardright

成長サポ&報酬サポのダブル発動特典㊥とはいえ
あまりの凄まじさにびっくりしちゃいました(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

花彫り納品とは何かというと
モロー樹林で受けられる『優しさの報酬』というクエですchick

Photo

続きを読む "花彫り納品祭りヽ(*→ิܫ←ิ)ノ" »

2016年12月29日 (木)

ビフレストさん周回((((ノ。・ω・。)ノ♡

こんばんは~notes
本日はメンテは無かったものの、ワールドクエなどの更新があり
IR55武器に必要な『虹染めの曲爪』が手に入る
『回顧たる洗礼』クエが配信されたので早速クラメンと行って来ました~chick

今回は受注タイプだから報告しなくちゃいけないけれど
船着き場を出てすぐの場所にいるからめっちゃ楽ですねぇ(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1483008899

続きを読む "ビフレストさん周回((((ノ。・ω・。)ノ♡" »

2016年12月28日 (水)

クリスマス番外編で貰った装備で着飾ろう~(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~night
今日は、お仕事納めの方も多いかな?
おつかれさまでした、ゆっくり身体を休めて下さいねhappy01

さて、本日は現在配信されている
季節限定『クリスマス番外編マルコの緊急要請!』で貰えた装備についてです

Photo_4

続きを読む "クリスマス番外編で貰った装備で着飾ろう~(ฅ'ω'ฅ)" »

2016年12月27日 (火)

フィンダム撮影会(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~wink
12/29からおしゃれ福袋が発売になりますねnew
初登場のタオル装備をはじめ
水着や仮装、けも耳、無形と色は選べないものの
バラエティに富んだセットとなっているので
今まで迷いつつ買わなかった方や、ぽんちゃん用に良いかもですheart04

さて、先日フレが期間限定のイメチェン㊥ということで
一緒にSS撮ろうって話したことがきっかけとなって
もこちゃん みつばちゃん ジュリエットちゃんと撮影会して来たのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

戦闘モーションの撮影は普段なかなか撮ることが難しいので
楽しくてついつい夢中で撮ってしまったので
ツイッターに載せる数枚では物足りないし、TL流すのも良くないのかなと思い
ブログにも掲載させて頂くことにしました(´,,•ω•,,`)
良かったらゆっくりご覧になって頂けると嬉しいです~shine

Dragonsdogmaonline_1482678136_1

続きを読む "フィンダム撮影会(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

2016年12月26日 (月)

Lv72全職共通装備のカラーバリエ(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~night
そろそろソサぽんちゃんの為にLv75武器を作りたいのだけど
クリスマスということで撮影会や合同GMなどをわいわい楽しんでいて
まったくレベル上げも冒険もしていません~(๑・㉨・๑)
今週はもう少し素材集めをしようと思いますchick

さて、本日はIR45 Lv72全職共通装備の
赤竜のスケイルコート アドマイアハンズ 異境の腰巻のカラーバリエです

頭装備の飛竜のサークレット は以前にカラーバリエを紹介しているので
詳しくは㊤のリンクからご覧下さいclover

Dragonsdogmaonline_1482739359

続きを読む "Lv72全職共通装備のカラーバリエ(ฅ'ω'ฅ)" »

2016年12月25日 (日)

ポーン遠征隊とホットスポット(๑و •̀ω•́)و

こんばんは~happy01
シーズン2.2から実装されたクラン拠点
みんなで協力してクランポイントを稼いだりして楽しいです(。・ω・。)

ポーン遠征隊に送り出してしまうと
ぽんちゃんをPTに誘えないし、クラフトも出来ないのが悩みどころですが
毎日欠かさず遠征隊に行って貰ってますrun

そんな㊥、先日うちのクランでもようやくホットスポットを発見出来ました~shine

Photo

続きを読む "ポーン遠征隊とホットスポット(๑و •̀ω•́)و " »

« 2016年12月18日 - 2016年12月24日 | トップページ | 2017年1月1日 - 2017年1月7日 »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ