« 2016年12月11日 - 2016年12月17日 | トップページ | 2016年12月25日 - 2016年12月31日 »

2016年12月18日 - 2016年12月24日

2016年12月24日 (土)

Merry Christmas(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨

こんばんは~shine
③連休いかがお過ごしですか?
年末だからお仕事で忙しい方も多いのかな
気温差が激しいので体調に気を付けて下さいね(*´꒳`*)

昨夜はクリスマスということでクラメンとSS撮って遊びましたhappy01

C0zpx3_uoaa4gxr

続きを読む "Merry Christmas(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨" »

2016年12月23日 (金)

『従者の寝巻きタイプ②』&『従者の部屋着タイプ①』( ∩ˇωˇ∩)♡

こんばんは~moon3
先程ようやくプリLv75になりましたヽ(*´∀`*)ノ
こらからは素材集めや修練しながら、まったり遊びたいと思いますnotes
(成長サポ㊥も十分マイペースに遊んでいた感は否めませんが!)

さて、本日も相変わらずアチーブ達成により
クラフトで作ることが出来る自室関連の話題ですclover

愛するぽんちゃんへの貢ぎ物
『従者の寝巻きタイプ①』作りました~heart04

Dragonsdogmaonline_1482482649

続きを読む "『従者の寝巻きタイプ②』&『従者の部屋着タイプ①』( ∩ˇωˇ∩)♡" »

2016年12月22日 (木)

クリスマス大作戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは~shine
現在開催㊥のクリスマスイベント
『クリスマス大作戦』はクリアしましたか~?

Dragonsdogmaonline_1482399798

続きを読む "クリスマス大作戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶" »

2016年12月21日 (水)

『従者の寝巻きタイプ②』&家具(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こんばんは~heart04
昨日従者の湯浴み着タイプ①作りました~(๑→ܫ←)b☆ にて

実は『従者の寝巻きタイプ②』も作ってあるのだけれど
合計2~3時間放置してみても、お風呂に入ってばかりで
全然ベッドに行ってくれないから、未だにSS撮ることが出来ないでいるのweep

ゴージャスベッド・アイスに模様替えしたら
寝返りもうてなくなってるし、謎なの~chick
(他のベッドだと今でも寝返り出来るの)

と書いたところ、不具合報告に
「覚者の自室のベッドを「ゴージャスベッド」に設定している場合において
ポーンがベッドで横になって眠らない不具合を確認しております」 (2016/12/20)

と、書いてあったとマキちゃんから教えて頂きました~shine

そこで早速①番最初のシンプルなベッドに戻したところ

Dragonsdogmaonline_1482312856

続きを読む "『従者の寝巻きタイプ②』&家具(๑•̀ㅁ•́ฅ✧" »

2016年12月20日 (火)

従者の湯浴み着タイプ①作りました~(๑→ܫ←)b☆

こんばんは~happy01
⑦日間サポが残り①日になっちゃったから
もう少しレベル上げ頑張りたいなぁと思いつつ
自給自足が好きだから、つい家具の素材集めマラソンをしてしまいますrun

さて、本日は『従者の湯浴み着タイプ①』ですclover

シーズン②リミテッドエディション特典のバスローブを
持っていない人への救済措置なのかな?と思いながら
クラフトで作ったみたところ

Dragonsdogmaonline_1482224004

続きを読む "従者の湯浴み着タイプ①作りました~(๑→ܫ←)b☆" »

2016年12月19日 (月)

マンドラゴラさん可愛い~(๑→ܫ←๑)

こんばんは~happy01
⑦日間サポ㊥だというのに
家具作りが楽しくて、ついつい素材集めに夢中になってます(๑→ܫ←๑)

それというのも、マンドラゴラさんが可愛すぎるんだものheart04

Dragonsdogmaonline_1482138775_2

続きを読む "マンドラゴラさん可愛い~(๑→ܫ←๑)" »

2016年12月18日 (日)

覚者の部屋着タイプ①作ってみました(❀´∀`❀)

こんばんは~happy01
シーズン2.2でアチーブメントが追加されて
新たな家具なども増えて楽しいですね~shine
ハウジング好きにとっては、とっても嬉しい要素ですヽ(*´∀`*)ノ

さて、その㊥には『覚者の部屋着タイプ①』というのもあって
どんな部屋着なんだろうと早速作ってみたところ

Dragonsdogmaonline_1482035611


続きを読む "覚者の部屋着タイプ①作ってみました(❀´∀`❀)" »

« 2016年12月11日 - 2016年12月17日 | トップページ | 2016年12月25日 - 2016年12月31日 »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ