« 2016年12月4日 - 2016年12月10日 | トップページ | 2016年12月18日 - 2016年12月24日 »

2016年12月11日 - 2016年12月17日

2016年12月17日 (土)

『飛竜のサークレット』作りました~((((ノ。・ω・。)ノ♡

こんばんは~moon3
今朝緊急メンテがあったみたいですねぇ
ポーン遠征隊のホットスポット情報や
ガルドノック廃水廊の出現する侵食ホブゴブリンの経験値修正だったらしいので
クランクエストの粘り肉納品祭りはセーフってことで良いのかな(。・ω・。)?
メドゥーサさん周回で貯まりに貯まった粘り肉を
ここぞとばかりに納品しまくってスピラン上げをしちゃったので
NGだったらどうしようかなって思っていたのcatface

さて、本日はLv72全職共通装備『飛竜のサークレット』について

Dragonsdogmaonline_1481867040

続きを読む "『飛竜のサークレット』作りました~((((ノ。・ω・。)ノ♡" »

2016年12月16日 (金)

サンタコスのカラーバリエ(。◕∀◕。)

こんにちは~happy01
シーズン2.2楽し過ぎてやヴぁいですね~(´,,•ω•,,`)
残念ながらカメラモードは直っていないものの
実際に遊んでみても本当に神アプデだと思います~notes

白竜神殿内のリム転移や倉庫内のアイテム移動
BO所持上限変更や自室お風呂での体力回復効果などなど
「こうだったら良いのにな」って思っていたことが
しっかりとリファインで使いやすくなっていてとっても嬉しいです(*´꒳`*)

やりたいことがいっぱいあり過ぎて、気が急いてしまうので
まさに嬉しい悲鳴という感じですcatface

書きたいこと、伝えたいことも沢山あってまだまとめられないので
まずは昨夜思わず眠ってしまって追記が書けなかったので
サンタコスのカラーバリエを紹介しますね~shine

Dragonsdogmaonline_1481866068


続きを読む "サンタコスのカラーバリエ(。◕∀◕。)" »

2016年12月15日 (木)

トレジャーズロット『ホーリーナイトフィーバー』(๑→ܫ←๑)

こんにちは~heart04
いよいよ、シーズン2.2アップデート当日です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

こんなにもドキドキワクワク待ち遠しいアプデは久し振りかも~happy02
今日は病院に行く日で、メンテ明け直後からイン出来るから
もうすでにダウンロードも済ませて準備万端なのですnotes

おまけに今朝慌ててコンビニに行って5000円分のウェブマネーも買って来て
9時直前にインしてなんとか成長サポ⑦日間コースも購入済みdollar

残りは美容院代&サンタコス用かなぁと思いながら
帰宅後にドキドキしながら公式サイトをチェックしたところ

Photo



続きを読む "トレジャーズロット『ホーリーナイトフィーバー』(๑→ܫ←๑)" »

2016年12月14日 (水)

素敵な覚者さんに逢いに行く②(人・㉨・)♡

こんばんは~happy01
いよいよ明日シーズン2.2アップデートですねヽ(*´∀`*)ノ
賞金首でのレベル上げ、スターコレクションの強化
BO稼ぎや、倉庫の整理などなど、準備は出来ていますか~?
カンストしてる職がある方は
眠る前にPPから経験値へ切り替えておくのも忘れずにねnotes

さて、本日は『素敵な覚者さんに逢いに行く』
第②回目は、ごまちゃんです~happy02

ツイッターでフォローしてくれたのがきっかけで知り合い
着飾りが大好きなお洒落さんで
キャラメイクも色々設定を考えながら楽しんでいるので
ちびっこ撮影会(❀´∀`❀) など、一緒にSSを撮って遊んで頂いているのですheart04

Dragonsdogmaonline_1481632243_2

続きを読む "素敵な覚者さんに逢いに行く②(人・㉨・)♡" »

2016年12月13日 (火)

PlayStation® Awards 2016ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~happy01
本日行われた
国内でヒットしたプレイステーションフォーマットタイトルを表彰する祭典
『PlayStation® Awards 2016』にてDDONが
shinePlayStation™Network Awardshineを受賞したそうです~パチパチ(。>ω<ノノ゙

Photo

続きを読む "PlayStation® Awards 2016ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ" »

2016年12月12日 (月)

ブログを始めて①年経ちました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~clover
先日コメント欄にてRさんから
『もうすぐブログ開設1週年ですよね、おめでとうございま〜すcrown
というお祝いのメッセージを頂いて
そういえば、ブログ始めたの何日だったかなぁ?と
バックナンバーをチェックしてみたところ
①番最初の記事は2015年12月12日でした~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

三日坊主でなかなかダイエットが続かない私なのに
こうして楽しくブログを書き続けていられるのは
DDONという素晴らしいゲームを作って下さったスタッフさんと
そして何よりもブログを見に来て下さり
コメントをして下さる皆さんのお陰です~heart04
本当にありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1481402751_1

続きを読む "ブログを始めて①年経ちました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

2016年12月11日 (日)

今まで販売されたガチャ武器のレベルについて(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
シーズン2.2で青箱格納チェストの無料枠が
②ページ分拡張になりますねヽ(*´∀`*)ノ
保管ボックスと格納チェスト間でのアイテム移動が
可能になるのもめっちゃ助かります~notes

でもね、新しい大陸&新しい敵ともなれば
当然新しいアイテムも増えるしpouch
Lv上限開放で武器や装備もいっぱい増えることを考えたら
もう少し倉庫の整理をしておかないときついのかな?とも思ったの

それでいざ倉庫の整理をしよう!!!となった時に
いくつかガチャ武器が未強化のまま転がっていて
『これって強化したらレベルいくつ相当なんだろ(。・ω・。)?』と思ったのです

Dragonsdogmaonline_1481114505

続きを読む "今まで販売されたガチャ武器のレベルについて(ฅ'ω'ฅ)" »

« 2016年12月4日 - 2016年12月10日 | トップページ | 2016年12月18日 - 2016年12月24日 »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ