« 2016年11月27日 - 2016年12月3日 | トップページ | 2016年12月11日 - 2016年12月17日 »

2016年12月4日 - 2016年12月10日

2016年12月10日 (土)

シーズン2.2でカメラモード直るのかな~(。・ω・。)?

こんばんは~night
先日の戦技闘会竜伐戦TA報酬のBOで
ぽんちゃん③人の竜力埋め達成出来ました~ヽ(*´∀`*)ノ
リムやクレストもいっぱい頂けたから嬉しいheart04

さてさて、シーズン2.2間近ということで
スピリットランサーやクラン拠点、各種リファインなど
気になることはいっぱいあるのだけれど、個人的には
・カメラモードは直るのかな?
・新髪型来ないのかな?
・エモートは増えるの?
・ぽんちゃんとの絆上限開放は? などなど
戦闘とはまったく関係の無い点も気になるのです~(๑・㉨・๑)

Dragonsdogmaonline_1481043350

続きを読む "シーズン2.2でカメラモード直るのかな~(。・ω・。)?" »

2016年12月 9日 (金)

DDON開発運営レポート2016/12/8号٩(๑>◡<๑)۶

こんばんは~happy02
今日も寒いですねぇ
体調崩さないように気を付けて下さいねshine

さて『DDON開発運営レポート2016/12/8号』の
動画はもうご覧になりましたか~?



続きを読む "DDON開発運営レポート2016/12/8号٩(๑>◡<๑)۶" »

2016年12月 8日 (木)

『クリスマスコス』キタ━(๑→ܫ←๑)━!!!!

こんばんは~notes
待望の賞金首が来ましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
私はぽんちゃんのレベル上げ頑張りたいと思ってますchick
うっかりぽんちゃんの撮影を始めないように気を付けなくては!

そして待望といえば
DDON開発運営レポート2016/12/8号の㊥で

Photo

続きを読む "『クリスマスコス』キタ━(๑→ܫ←๑)━!!!!" »

2016年12月 7日 (水)

本日までのイベント&キャンペーンヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~happy02
明日公開の『シーズン2.2に関する開発運営レポート』が
今から楽しみで仕方がありません~(๑• ㅁ• ๑)✧

特に興味あるのは『堂珍さんの物申しコーナー』です
確信を付くような鋭いツッコミなどもあったりするのかな?
予定調和な感じだと物足りないから、がっつり踏み込んでくれてると良いなchick

さて、本日まで(正確には12/8メンテ開始まで)の
イベント&キャンペーンについてです~smile

Dragonsdogmaonline_1480869063


続きを読む "本日までのイベント&キャンペーンヾ(*´∀`*)ノ" »

2016年12月 6日 (火)

ロイヤルサーコートの着飾りコーデ&カラーバリエ(๑╹∀╹๑)

こんばんは~night
最近は修練を兼ねてEM⑥はウォリで遊ばせて貰ってるんだけど
未だに白竜さんのニギニギから逃れられませんwobbly
ツイッターに上がってる皆のレバガチャ動画を見て
「え、こんな動かし方出来ないよう(つω・`๑)ㆀ゚」と途方に暮れてます

さて、本日は最近愛用してるファイター/ウォリアー用
IR8 Lv36装備 ロイヤルサーコートを使った着飾りコーデ&カラーバリエです~notes

Dragonsdogmaonline_1481013407

続きを読む "ロイヤルサーコートの着飾りコーデ&カラーバリエ(๑╹∀╹๑)" »

2016年12月 5日 (月)

スピリットランサー気になる~٩(๑>◡<๑)۶

こんばんは~happy01
今の内に修練しなくちゃ~と思いつつ
ついフレとお喋りしたり、SS撮って遊んでて捗りませんsweat01
①番放置してるアルケミストをどうにかしたいけれど
修練してると眠くなっちゃうんだものw

さてさて、本日は12/15に解禁される『スピリットランサー』についてclover

緑職が好きな私にとっては
プリやエレアチャの居場所が無くなったらどうしようという
一抹の不安も抱いちゃうんだけどね~( ∩ˇωˇ∩)

Photo_2

続きを読む "スピリットランサー気になる~٩(๑>◡<๑)۶" »

2016年12月 4日 (日)

『DQ5 ビアンカ』コスしてみました٩(✿╹◡╹✿)۶

こんばんは~shine
昨夜ツイートしたSSを見たフレさんから
「あとマントがあればビアンカ」というリプを頂いて
ビアンカってDQのキャラだったかなぁと思いながらぐぐったのです

私はDQ7 8 10しか遊んだことが無くて詳しく知らなかったのcatface 
名前だけは知ってたから
なるほどこれが噂の花嫁選択で
どちらの派閥なのか言い争いになるというやつなのねと思いつつ
あれ、これだったらコス作れるかなと思って勢いで作っちゃいました~notes

Photo

続きを読む "『DQ5 ビアンカ』コスしてみました٩(✿╹◡╹✿)۶" »

« 2016年11月27日 - 2016年12月3日 | トップページ | 2016年12月11日 - 2016年12月17日 »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ