« 2016年11月20日 - 2016年11月26日 | トップページ | 2016年12月4日 - 2016年12月10日 »

2016年11月27日 - 2016年12月3日

2016年12月 3日 (土)

PPアクセ交換٩( ´ω` )و

こんばんは~happy01
11/10から実装されたプレイポイント(PP)shine
みなさん稼いでますか~?

Lv70に達した後にアーチボルトさんに話し掛けると
経験値(XP)モードとPP獲得モードの切り替えが出来るようになりました
PP機能を解放するとレンテンさんからPPと引き換えに
未鑑定装具『竜彫りの秘装具』を購入出来るのです~ヽ(*´∀`*)ノ

Pp1

続きを読む "PPアクセ交換٩( ´ω` )و " »

2016年12月 2日 (金)

クラン拠点楽しみだね~(人・㉨・)♡

こんばんは~moon3
12/15 シーズン2.2から実装されるスピリットランサーや
新エリア、そしてクラン拠点がどんな感じなのか楽しみで仕方ありません~happy01

特にクラン拠点はクランレベルを上げることで拡張されて
お部屋の追加や外観の変更なども出来ちゃうみたいなので
ハウジング系が好きな方にとっても興味あるんじゃないかな~?

Photo

続きを読む "クラン拠点楽しみだね~(人・㉨・)♡" »

2016年12月 1日 (木)

『ビューティーサロン FUJIKO』(*´꒳`*)

こんばんは~notes
今週のメンテ後は少し物足りない内容で少し寂しいですね~
ちょっと先週に詰め込み過ぎだったんじゃないかな?
個人的には修練をじっくりする良い機会かなぁとは思うんだけど
クラメンやフレが他のゲームに行っちゃって寂しくなるのはちょっと切ないなぁthink

さて、先日紹介したルパンさんによるキャラクリ代行屋さん
『ビューティーサロン FUJIKO』 にて、ぽんちゃんのイメチェンをお願いしたのですよ~heart04

Photo

続きを読む "『ビューティーサロン FUJIKO』(*´꒳`*)" »

2016年11月30日 (水)

プレデターセットのカラーバリエヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~happy01
TA『戦技闘会・竜伐戦』は明日のメンテ開始までですね

一応メインのプリで③分台、ソサ&エレアチャで⑤分台を出せたし
毎日報酬も貰えたから満足かなぁ(*´꒳`*)
私のせいで足を引っ張ってるんじゃないかと思っちゃって
フレに声を掛けることが出来ないから
誘ってくれたフレさんには本当に感謝してます、ありがとうclover

さて、本日はファイター/ウォリアー用 
IR45 Lv70装備 プレデターセットのカラーバリエですヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

Dragonsdogmaonline_1480495954





続きを読む "プレデターセットのカラーバリエヽ(*→ิܫ←ิ)ノ" »

2016年11月29日 (火)

キャラメイク オーダー編 セクシィ系姉(๑╹ω╹๑)

こんばんは~happy01
本日はキャラメイク オーダー編 セクシィ系姉ですnotes

Photo_10

続きを読む "キャラメイク オーダー編 セクシィ系姉(๑╹ω╹๑)" »

2016年11月28日 (月)

キャラメイク オーダー編 ロリ系妹(๑╹◡╹๑)

こんばんは~wink
先日ぴよとさんからツイッターにてキャラオーダーの依頼を受けまして
好みなどを伺いながら楽しく作らせて頂いたので
こちらで紹介したいと思います~(๑╹◡╹๑)

元気なロリ系妹とセクシィ系な姉のぽんちゃん②人分希望ということで
サンプルを作りながら打ち合わせしたところ
前回まで私が使っていたロリっ子を気に入って下さっていたので
そちらをベースに作ってみましたchick

※PCに自分でカスタマイズしたSweetFX を入れてあるので
 実際のDDONの画面と比べて色が明るめです
 ご了承下さいませ( *・ω・)*_ _))ペコリン

Photo

続きを読む "キャラメイク オーダー編 ロリ系妹(๑╹◡╹๑)" »

2016年11月27日 (日)

竜革のベストを使った着飾りコーデヾ(o´∀`o)ノ

こんばんは~happy01
竜狙を⑥にしなくちゃと思いつつ
アルケミでどう動いたら良いのか分からなくて、るつぼに行けてません~wobbly
ゴルゴランの修練も溜まってるし、カスドラさんのファイター修練も終わらせたいし
GMやクレストクエいっぱいで困っちゃいますね~(ฅ'ω'ฅ)

さてさて本日は『竜革のベスト』
IR45 Lv70 全職装備可能 胴ウェアを使った着飾りコーデですnotes

Dragonsdogmaonline_1480236533

続きを読む "竜革のベストを使った着飾りコーデヾ(o´∀`o)ノ" »

« 2016年11月20日 - 2016年11月26日 | トップページ | 2016年12月4日 - 2016年12月10日 »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ